ハマる男に蹴りたい女のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ハマる男に蹴りたい女』に投稿された感想・評価

Takakura

Takakuraの感想・評価

3.4
関水渚がかわいいだけのドラマ。
演技力とかそーゆーのの議論は要らない
いも

いもの感想・評価

-

別作品でみた関水渚ちゃんと印象が全然違くて、この作品の関水渚ちゃんがめちゃくちゃかわいい…!
つまらない訳ではないと思うのだけど、ストーリーにわたしははあんまりハマりきれなかったなぁ…最後の最後はよ…

>>続きを読む
ちか

ちかの感想・評価

2.0
ツンデレ要素ありでしょこれ

素直になって!

側にいて欲しい人には
ちゃんと大好きって
気持ち伝えなきゃ
mako

makoの感想・評価

2.9
風邪気味で〜イッキ見したのですが〜何度も寝てしまいました。
設定のせいなのか!?ストーリーのせいなのか〜
なんか感情移入出来なくて〜
現状が違えば違った見方が出来るのかもしれません。
hana

hanaの感想・評価

3.0
U-NEXTのおすすめに出てきて最後、気が付いたら最後まで見ていました。
キスマイの未発売楽曲「Lemon Pie」の音楽(ピアノバージョンも含めて)が耳から離れません。
miyu

miyuの感想・評価

3.3
西垣さん目的で視聴〜〜〜^^内容はまあまあって感じでほぼ流し見。
まー

まーの感想・評価

1.6
大地真央が出ていることに意味がある。でもこのドラマ何気なく流し見程度でしか見ていない。
2024.1.7〜
24年8本目
面白かった!
シゴデキな方々がたくさん出てきて好きだった〜〜
1515rock

1515rockの感想・評価

4.5
たまたま配信のラインナップの中に見かけたけど、超好きだった!藤ヶ谷のキスシーン良いな〜近年稀に見るいいキスシーンだった。これからもガヤさんドラマ出て欲しいなぁ。この漫画も読みたくなった。いい話
Mmm

Mmmの感想・評価

2.9
そこまでハマらずになんとなく毎週観てました。
ラブコメディということもあり現実離れした内容でしたが、それがこの作品の良さでしょう。
>|

あなたにおすすめの記事