犯罪症候群 Season2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『犯罪症候群 Season2』に投稿された感想・評価

Penpenking

Penpenkingの感想・評価

4.0
0

Season1の得体のしれない組織にどきどきしながら見ていたのに対し、Season2も同じく得体のしれない組織を舞台にしているものの途中からバタバタとし始めて、結末が見えて来て逆にそれが見ていて辛く…

>>続きを読む

今シーズンは谷原章介演じる鏑木が主役。彼の立ち位置が判明することで前シーズンの意味合いも変わってくる。

シーズン1の5話ぐらいまでは面白かったんだけど、それ以降は下降気味。

地上波ドラマはもうや…

>>続きを読む
残葬砲雷

残葬砲雷の感想・評価

4.0
0
記録
途中まではおもしろかったけど。環が武藤に銃渡して鏑木殺させようとするのも、武藤が銃受け取るのも、ちょっとありえないな。
喵來

喵來の感想・評価

2.8
0

なんでみんなそんなバカなの。。。。?





「容赦なさ」をちゃんと描き始めたのは前シーズンより一歩前進。

相変わらず事件同士何の繋がりもなくてしんどいけど。むだ〜に世界が狭いし。
あと谷原章介…

>>続きを読む
ばっしぃ

ばっしぃの感想・評価

3.8
0
少年法の理不尽さに真っ向から向き合った作品。少年法の壁と復讐と怒りが複雑に絡み合い正義とは何かを問うストーリーは秀逸。問題の根本にある少年法は早く改正すべきだ。
きくひめ

きくひめの感想・評価

3.0
0

シーズン1から引き続きシーズン2を鑑賞しましたが、シーズン2は全4話…何故にシーズン分けた?シーズン2は打ち切りになったのかな?バタバタ駆け足で進んでいった感じ。中心となる人物も玉山鉄二から谷原章介…

>>続きを読む
きょたか

きょたかの感想・評価

2.7
0
Season1なげーなーと思ったら
2は打ち切りかってくらい短い謎。
lalalalabomba

lalalalabombaの感想・評価

3.1
0

このレビューはネタバレを含みます

法に守られる少年犯罪者と犯罪被害者の心の闇。

犯罪は犯す者が一番悪いに決まっているがその責任は犯罪者だけが追うものなのか。

犯罪被害者の復讐を同じ経験をした刑事と元刑事を軸に展開していく。

少…

>>続きを読む
しこ

しこの感想・評価

3.5
0
正義とは何かを考えてしまうストーリー。
ゆーて私には犯罪で殺された人も身近にいないし、難しい話だったと思う。

そして第3話で、そのストーリーが4話で終わってしまう事を知りびっくりしましたぁああ
>|

あなたにおすすめの記事