正しい恋の始めかたのドラマ情報・感想・評価・動画配信

正しい恋の始めかた2023年製作のドラマ)

公開日:2023年01月01日

製作国:

再生時間:60分

ジャンル:

3.0

『正しい恋の始めかた』に投稿された感想・評価

本田くん、初めて見たのですがかっこいいですね。
勉強はできるが恋愛の駆け引きを知らない女子大生のマコ。
憧れの先輩の近くにいるために先輩の作ったプログラミングサークルに入部。
先輩に告白するが振られ…

>>続きを読む
単発ドラマなのでちょっと物足りない
続きが見たくなりました〜
学生の恋の始まり方とかってなんかキラキラしてていいね(遠い目
みみみ

みみみの感想・評価

3.4
1時間じゃ足りない感がちょっと残念だけど
思ってたより楽しめた!
主人公のスケジュールの組み立て方に勝手に共感。笑

単発ドラマだから駆け足だったし、終わり方は肩透かし(で、結論は?って感じ)だったけど、
大学生のサークルラブ、世界観がキラキラしててみんなかわいかった。

瑛太先輩役の豊田裕大、初めて見た気するけど…

>>続きを読む

大学に入ったときに新生活にときめく最初の気持ちを思い出させるけど
大学生にしてはみんな恋愛爽やかすぎるよー!
正しいかどうかはもっと失敗して、もっと傷ついて気づくくない?とか思って…私達の大学生活の…

>>続きを読む
大学生の恋愛ってこういう風に始まるのかな〜って思った。ドロっとしたところがこれっぽっちもなくて、爽やかで良かった。
KotaUchu

KotaUchuの感想・評価

3.0

韓国の大人気マンガが原作ということで8ヶ国語圏で連載しているようで若者中心に人気なようですね。

豊田裕大・本田響矢・中村里帆・高田里穂については他作品で見たことはあったもののメインどころではなかっ…

>>続きを読む
haru

haruの感想・評価

3.5
主人公の分刻みに行動する面は、真似したくなりました。

連続ドラマだと思っていたので、終わり方が腑に落ちなかったです!
Garnetsnow

Garnetsnowの感想・評価

2.6
単発ドラマだから?
TELASAの
「正しい恋の始めかた~ほろあま?ほろにが?デート編~」を見てないから?
物足りない…。
おもち

おもちの感想・評価

3.3
最後の終わり方は「?」だったけど、とにかく本田響矢の顔面美が素晴らしかったので、満足。

演技もどんどん上手くなりそうだし、もっと色んな作品で観れるといいなーー。
>|

あなたにおすすめの記事