ERI

君の声が聞こえるのERIのレビュー・感想・評価

君の声が聞こえる(2013年製作のドラマ)
4.0
なんなの。ジョンくんの可愛さ100点やった。


イジョンソクくんの片思い年下男子が天下一品で素晴らしい。しかもいろんな作品で年下男子を演じてるけどそれぞれ違って色んなパターンがあってすごい。可愛い可愛い。

本当にお芝居がうまいのだよ。9話の終わりとかちょっと怖いぐらい。唯一無二の存在感とこの芝居のうまさゆえだけども、無敗と言われるだけあって作品選びに長けているし、いい役に選ばれている。類稀なるスタイルに目がいくけど、お芝居がうまくて本当に好き。



「君の声が聞こえる」は彼が20代前半の頃のいわゆる初期の頃の作品だけど、本当に魅力的な役どころ。父の死がきっかけで人の心が読めるサトラレのスハ。当時の事件の時に目撃者としてスハを救ってくれたヘイン。10年経って弁護士になったヘインと高校生のスハが再会して物語は動いていく。

大人になったヘインは事件に向き合えない出来損ないの弁護士だった。スハはそんなことも知らず8歳の頃から一途に彼女を想い、彼女を探していた。再会したのは友達の事件だった。

とにかくもう、スハが誠実で強くてイケメンでこれまたずっと可愛い可愛い言うてしまう。4話でようやくヘインがスハのことを思い出して、あれやこれやでおうちに泊まることになって、5話で傷の手当てする構図最高に好き。寝たフリするスハが可愛い。8話、失意の彼女の前で復讐を心に決めて一人去ろうとするスハが水族館で涙流しながらチューするの綺麗すぎる。

からの後半。1年後のスハもキョトンとして可愛いし。傘さすシーン、公衆電話で怒り心頭のシーンも、ミンに嘘つかれる中でのヘソン救出のシーンもラストのチューするシーンも、そっからの怒涛の真実、スハの選択。目には目を選ばない運命を乗り越える姿にグッときて。イジョンソクくんのお芝居がめちゃめちゃに好きです。
ERI

ERI