良くも、悪くも、だって母親のドラマ情報・感想・評価・動画配信

良くも、悪くも、だって母親2023年製作のドラマ)

나쁜엄마/The Good Bad Mother

公開日:2023年04月27日

製作国:

再生時間:71分

ジャンル:

4.1

あらすじ

『良くも、悪くも、だって母親』に投稿された感想・評価

愛努力

愛努力の感想・評価

4.5

韓国ドラマによく出る理不尽でヒステリックな母親の話かと思ったら全然違った!どこが悪い母親なの?もっと悪い母親韓国ドラマにいっぱい出てきますよ。事件ありラブありハートウォーミングあり涙も笑いもあり。色…

>>続きを読む
すごく良かった!何回も泣いた。ラミランさんの演技が素晴らしい。

このレビューはネタバレを含みます

んー。
息子さんも気の毒に思えたり、
はたまたお母さんも気の毒だな。て思ったり。

終始、切なさがつきまとうドラマでした。

村の方々が騒がしいね笑
moon

moonの感想・評価

4.1

タイトルで見るのを迷ってたけど なんで早く見なかったんだろうと後悔。
親目線で見たり、子供目線で見たり色々考えさせられた。
役者さんがみんな上手い❗
ガンホの母親の表情の変化がなんともいえない、すご…

>>続きを読む
yurisaka

yurisakaの感想・評価

4.4

法廷モノかと思いきや、全く違うヒューマンドラマで良作でした。「メランコリア」観てからのイドヒョン主演作。ご近所や親子や幼馴染み、笑ったり泣いたり、14話、楽しい時間でした。ヒューマンドラマ好きならオ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.0
グローリーからのイドヒョン変貌ぶりがすごい。ほんまにイルゴプサル。可愛かった。ストーリーは普通。

内容は知らなかったけど邦画タイトルの「良くも、悪くも、だって母親 」はおかしいとは聞いてて、その理由が答え合わせが始まる第9話でなんとなく分かるような気がしました。
やっぱりタイトルは原題「悪い母親…

>>続きを読む

最終回がどんな感じになるのか予想は出来ていたけど、どんな風に解決していくのかどんな風に遠回りしてきたかの過程を楽しめて良かった
家族の愛、村の住民、人と人との繋がり支え合いを凄く感じて暖かい気持ちに…

>>続きを読む
ちゃ

ちゃの感想・評価

4.3

まずイドヒョンの顔が
タイプすぎて💯💯💯
記憶喪失の7歳役完璧でした💯カワイイ

生まれ変わっても会いたい人って
家族とか子どもなんだろうな、、
 

韓ドラ観終わったあとの
このロス感とやり切った…

>>続きを読む
sae

saeの感想・評価

3.5


最後の2話だけ10ヶ月止まっててやっと見た前半の細かいところ覚えてないけどwwwww
無条件で愛されてるのは親の方って言葉を思い出した、改心したからって許されないよなって虐待だったが普通に、泣いた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事