ジャックフロストのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ジャックフロスト』に投稿された感想・評価

本田響也かっこいいけど、役が自分勝手すぎた。鈴木康介がんばれ!!!好き!!!
を

をの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

キャスティング最高。顔面偏差値高くて見てて飽きなかった。物語も面白くて、律が海で出会っていたことを思い出すシーンで感動した。あと、クリスマスのキスシーンどえろいですねはい。最高です。欲をいえばもっと…

>>続きを読む
MOON

MOONの感想・評価

2.5

2.7(bl、6話完結)

音楽とビジュがいいけど、全体的に皆演技が棒なのと受けの子の性格が△。うざくないかこいつ?絶対別れて正解だと思うんだけど、ビジュがタイトルの妖精みたいだから我儘でも綺麗だか…

>>続きを読む
ちーず

ちーずの感想・評価

4.5

響矢くんしか知らなくて、その状態で見始めましたが、
えーこんなに大人っぽい彼氏欲しい〜
甘えれる人がほしい〜
と心から思ったね笑

でもそれぞれが素直になれない人なのかなと思うシーンも多くて、でも実…

>>続きを読む
みお

みおの感想・評価

-
今まで見てきたBLの中でビジュが最高ランクすぎる
終わり方美しい

モラハラ寸前な感じとか逆にリアル

前に暗黒の中彷徨った山梨の宿が出てきて笑った
T

Tの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

過去に2人で訪れた場所で、郁哉だけが思い出を振り返るのが切ない!!
2人の結末が不安すぎて、ラストまで一気見したけど、ハッピーエンドで良かったー
本田響矢さん今後要チェック
みな

みなの感想・評価

3.5

ずーっと見たかった作品をやっと見れた。
最終回で一気に惹き込まれました。とにかくい結果でよかった。。😭
でもひとつだけ、最終回のラストがものすごく良かったからこそもう少しエンディングを伸ばして欲しか…

>>続きを読む
WICA

WICAの感想・評価

3.5
全体的に静かな感じで先の展開がなんとなく読めるから盛り上がりとかはなかったけど、主演2人の容姿と雰囲気が良くてラストまで楽しめた。
hon

honの感想・評価

4.2

OP.ED曲がとにかく中毒性あって好みでした🙆🏻‍♀️

森愁斗くん目当てで見ていましたが、本田響矢くんと鈴木康介くんの2人が美しいすぎでした。引き込まれる2人の演技に文句無しだし、空気感とか世界…

>>続きを読む
Mameeee

Mameeeeの感想・評価

4.9

全体的に雰囲気がいい。おしゃれBL。
主人公二人の役者さんの演技がうますぎ。こんなカップルいそうだし、隣人になりた過ぎる。
起承転結がしっかりしていてとても見やすかったです。役者さん二人とも雰囲気あ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事