よ

東京タラレバ娘のよのネタバレレビュー・内容・結末

東京タラレバ娘(2017年製作のドラマ)
4.3

このレビューはネタバレを含みます

第一話

駆け出しの脚本家が表参道にあってこの広い家は無理やろ

なにこのドラマ死ぬぅぅぅぅぅ!!!

現実逃避でドラマ見てるのにロケ地が職場と前の自宅の近所すぎて気が休まらない…

恋愛じゃなくても補欠席から批評するんじゃなくてちゃんと打席立たないとだよナー。くらった。

第三話

え、この役の坂口健太郎まじかっこいいんだけど…

気抜けないんで表参道うろちょろしないでください

第五話

りんこ金ないわりに良いとこに住んで良いもん食ってんな。引っ越しして自炊しろ

冷静に見るともこみち独特な顔してんな
でも嫁さん平山あやだもんな

倫子もこみちは付き合っちゃいけない3Bだぞ

ずっと思ってるけど榮倉奈々がほんと可愛い。

もこみち脚長ぁ!!!でももこみち絶対あぶないって!!!
地獄かここは!!!丸井はやめた方がいいだろ!!!香も既読つけちゃだめ!!!

村川絵梨おひさ

え、このドラマしんどいんだけどまじで

第六話

そういう感じか

もこみち仕事は?

わがままじゃないよ

マミちゃん…!!!その軽さが良い…と書こうと思ったら倫子が同じようなこと言ってる

もこみちの店ひますぎじゃない…?

もこみちこだわりの押し付けが若干てか結構強い…怖いんだけど…

好みが合うけど不倫か好みが合わないけど不倫じゃないかなんて…

坂口かわいいんだけど…

好きになろうとして好きになるもんじゃないたら…くぁ

第七話

大した身分でもないのに仕事も恋人もより好みしたらダメだよね…そうだよね…
小さい仕事も今の時代には無限の可能性あるよね…

こんな明るいと寝れないからふすま締めてほしい

丸井まじイヤーーだったら2人目作んなしーー

早坂さんか坂口かー!!!迷うー!!!

第八話

ほんとに?ほんとに涼ちゃん責任取るの?ほんとに?

うぐぅ…かおり…

マミちゃん良いー無責任さがいいー

新しい女性のプロデューサーが倫子つぶす系の人じゃなくて良かった…

えまじで涼ちゃん無いんだけど…

早坂さんかっこいいーーー!!!

健太郎かっこいーーー!!!

第九話

丸井まじで……奥さんが子供大変なときに他の女か……奥さん考えるとキツすぎ……子供2人で離婚ってのもキツいし…丸井まじで……

健太郎まじかわいいでござる……

お父ちゃん……

最終話

りんこ選択まちがえるなよ…

竹内プロデューサー良い人でよかった……

今更だけどタラレバ娘の三人演じるのまじで楽しそうだな

うわ最悪お父ちゃん余計なことを…

健太郎そこは正直に話すべきでは

かおりお手洗いは???笑

早坂さん報われてくれ

最悪だーーー!!
早坂さん来ないで!!

小雪まじ良い女すぎだろ……

涼ちゃんには絶対いくなよ

早坂さんまじで……良い男すぎる……

あーーーこれは刺さる

早坂さんまじイケメンすぎる

良いドラマだった。年齢によって受け取り方は変わるかなこのドラマは

あとその時々の感想をリアルタイムに書き込むというレビューは自分の中で新しくてよかった。見返すとドラマのひとつひとつのシーンをよりリアルに思い出しやすい。
ただこれは日本のドラマという真剣に見なくてもなんとかなる作品だから成り立つことだな。映画とかはもっと集中して見ちゃうからこのやり方は無理だ。でも二回目とかならいいかも?
酒飲みながらだったけどレビューのおかげで結構思い出せる
よ