聖者の行進のドラマ情報・感想・評価

「聖者の行進」に投稿された感想・評価

sumire

sumireの感想・評価

4.7
0
中学生以来の鑑賞。
トラウマ級の残酷なシーンが多くて、結構覚えてた。
人間の黒い部分をこれでもかと見せつけられる。
特に許せなかったのは、自分の手は汚さずに優しい人を脅迫して暴行させる行為。(工場長、レン君)
悔しくて震えた。

地獄そのものの環境の中で、天使のようなトワ。優しくて優しくて、もうほんとに優しい。

この時代の俳優さん達がキラキラしているのが、泣きそうなくらい懐かしい。
くろ03

くろ03の感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

賛否あるドラマですが、役者さん達はとてもよかったと思います。
性暴力、障害者差別などが描かれているので、今の時代は放送すらできない、制作もできないでしょうね。
しかし、ドラマになってよかったのではないか、と私は思います。
正しいとか正義ってなんでしょう。
弱者とは誰を指すのでしょうね。
また観たいです。
BEHA

BEHAの感想・評価

4.2
0
雰囲気好き。良作。
なむみ

なむみの感想・評価

-
0
記録
まるこ

まるこの感想・評価

4.2
0
小学生ながらに号泣した記憶。
石田壱成はいつからあんな落ちぶれキャラになったんだろう、、、🙄
Karin

Karinの感想・評価

5.0
0

終始苦しくて悲しいけど、すごく見入ってしまうドラマ。
知的障がいであっても心はすごく綺麗で、
障がい者について考え直さないといけないと感じる部分が沢山あった。
yoko

yokoの感想・評価

3.5
0
確かに見てたはず
りぃ

りぃの感想・評価

2.5
0
終始苦しい
そうだよね、レンガの家作っちゃったらヒーローだよねわかる(わからない)
あまりの暴力描写でスポンサーが降りるなどあったくらいなのに、実際の事件Wikiったらそっちのがエグかった……

知的障害の男の子を好きだとは思えても異性としては見れないという点は綺麗事ではどうしようもなくて切なかった。
ももちゃん先生も後半レン君のことを好きになっていた気がするけど、知的障害が嘘だとわからなかったらたぶんそうはならなかっただろうし、このエグさ……

世紀末の詩や聖者の行進らへんは美術やセットのこだわりが強そうである。廃バスで暮らしてえ〜〜〜
>|