だが、情熱はあるのドラマ情報・感想・評価・動画配信

だが、情熱はある2023年製作のドラマ)

公開日:2023年04月09日

製作国:

再生時間:46分

ジャンル:

4.2

『だが、情熱はある』に投稿された感想・評価

ストーリー、お芝居、全てが素晴らしかったです。主演のお二人(髙橋海人さん・森本慎太郎さん)が本当にご自身の中に若林さん・山里さんをまるまる取り入れているような、モノマネでは無い物凄い役作りをなされて…

>>続きを読む
j

jの感想・評価

5.0

若林も山ちゃんもそっくりで凄かった。また去年のオールナイトニッポンサタデースペシャル(SixTONESANN 2023.04.15)で山里亮太を演じた森本慎太郎が役に深く入り、いつも元気な慎太郎が「…

>>続きを読む

主演の2人が、見た目はあんまり似てないのに喋り方が若林と山ちゃんそっくりでびっくりした。すごいなと思った。
相方がトントン拍子で人気になっていくのに自分はなかなか上手くいかない、という2人に共感を覚…

>>続きを読む
ri

riの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

リアルタイムでなかなか見れないので、その週のうちに、TVerの見逃し配信で視聴。

森本慎太郎出るということで見てた。
何話か見てて面白かったけど、途中から若林のお父さんが怒鳴って喧嘩するシーンがた…

>>続きを読む
mimi

mimiの感想・評価

4.2
オードリー、南海キャンディーズの2組、実際にはもっと苦労も綺麗ではない話もあったのだろうが、愛に溢れたドラマだった。
soraneco

soranecoの感想・評価

5.0

なにものでもない彼らが
オードリーと南海キャンディーズ
になるまでのストーリー。

若林の苦悩を髙橋海人が見事に再現してこっちが苦しくなるほどだった。
山ちゃんの小賢しさを森本慎太郎が愛らしく表現し…

>>続きを読む
Kaho

Kahoの感想・評価

4.0

関大の校歌歌ってる慎太郎くんだけでも観る需要あった〜!!!😭✨️🎤
GB's cafeなど懐かしい場所も出てきて胸熱🥹👏👏慎太郎くんロケであの辺来たんだ〜🥹😭
オンエア当時話題になっていたのは知って…

>>続きを読む
顔は全然違うのにオードリーと南海キャンディーズがいる…と衝撃を受けた

漫才をカットなしでやられている姿が本当にオードリーそのもので凄かった
ay

ayの感想・評価

5.0
おんもろーー。
主演2人の演技力、コピー力すごい。メガネつけてなかったら山ちゃんは完全に山ちゃんだ
さち

さちの感想・評価

5.0
2023で1番好きなドラマ
演技がまんまでうますぎるし、泣けるし面白いし、芸人さんが好きになったきっかけ
>|

あなたにおすすめの記事