さとし

ナイト・エージェントのさとしのレビュー・感想・評価

ナイト・エージェント(2023年製作のドラマ)
3.9
これは普通に面白かったです。

ゴールデンウイーク10日間をかけて1日1話鑑賞しました。陰謀、誘拐、ハッキングなどこのタイプのアクションスリラーにありがちなtん会はあるものの「24」のような最初から最後まで誰が信用できて誰が信用できないのかが最後までわからない構図となっています。主人公のピート、守られるもITに強いローズ、シークレットサービスの黒人エージェントたちなどキャラも個性的で好きですね。話を重ねるごとに緊張感がレベルアップして最後までスリリングな展開でした。

個人的に好きなキャラはローズですね。ピートは前半は彼女を守らなきゃならないんですが、徐々にピートにとっても必要不可欠な存在になっていき最後の方はすごい戦力になっていました。ラブストーリー要素もいいんですが、私は前半のカーチェイスや3話のピートがホワイトハウス中を縦横無尽に駆け回るシーンとか好きでした。まあ、現代に「24」のようなドラマがあったらいいのになと思う人に特にオススメです。私もそのうちの一人です。

とても充実したゴールデンウイークで明日から仕事へいきたくないです。正直😆
さとし

さとし