褒めるひと褒められるひとのドラマ情報・感想・評価・動画配信

褒めるひと褒められるひと2023年製作のドラマ)

公開日:2023年06月12日

製作国:

再生時間:15分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『褒めるひと褒められるひと』に投稿された感想・評価

jr

jrの感想・評価

3.3

昨シーズンのし忘れレビュー
実はリアルな切実なお仕事系ドラマ
自己肯定感低めだと多少ズレてても笑少し褒められれば嬉しいよね
仕事って完璧を求められるから完璧に出来て当然ミスったら酷評するみたいなのは…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.0

市川詠子(森川葵)25歳、総務部勤務。ふだんはきっちり仕事をしても大して評価されないのに、ちょっとした失敗でコテンパンに怒られて、落ち込んだ彼女がつぶやいたのは「ほめられたい…」の一言。
それを先輩…

>>続きを読む

終始ほんわかだった。坂東さんに癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
1話15分であっという間に終わる!
私はこういう安心して見れるドラマ 好きだなって改めて感じた😊
ニヤついちゃう感じ!坂東さんが戻ってきてか…

>>続きを読む
割烹

割烹の感想・評価

2.4

NHK15分の夜ドラ。森川葵主演、会社の総務という褒められにくい部署にて、褒め上手な同僚とともに、人を褒めたり褒められたりする話。
しかし総務かどうかに関わらず会社にて従業員を褒めるのは上司の仕事で…

>>続きを読む
川崎鷹也さんシンガーソングライターなのに、主題歌高橋優なんだ。って思ってたら出てきた

ちょっと長かったかなぁ……
Limetree

Limetreeの感想・評価

3.0
総務なのに広報みたいな仕事もやらされていて、働きすぎじゃない?

 面白かったです! 平和な世界線がじわじわ沁みる、日常系ドラマですね。
 全話、毎日リアタイではなく、深夜まとめた再放送を録画してみていましたので、毎日見ていた方々とは異なった感想になるかもです。

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.3

終始褒め方に癖があるが……
やりがいがあって楽しそうな職場って事は良いなぁ~って思える(*´艸`)✨️

流石にほんわかし過ぎな部分は否めないが…
問題が起きても可愛い内容だから、解決方法も可愛くて…

>>続きを読む
ゆるふわな雰囲気とクスッと笑える感じは週末まとめて観る分に癒されてたが、いかんせんリアタイしづらい時間帯かつ見逃したら配信まで観たいとならず、途中離脱。
何か辞められなくて全部観てしまった。ドラマチックなことがあるでなし、なんどけど。ニコニコしながら観れる作品。

あなたにおすすめの記事