アイドルだった俺が、配達員になった。のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • アイドルだった俺が、配達員になった。の情報・感想・評価・動画配信

アイドルだった俺が、配達員になった。2023年製作のドラマ)

公開日:2023年07月02日

製作国:

再生時間:30分

ジャンル:

2.6

あらすじ

『アイドルだった俺が、配達員になった。』に投稿された感想・評価

神田涼は、舞台、イベント、テレビ等で活躍している新進気鋭のアイドル。キラキラ眩い世界で⽣活していたが、ここ数年、コロナの感染が原因で不運にもイベントや舞台も中止が重なり仕事が激減。仕事がなくなっても…

>>続きを読む
KANSOU屋

KANSOU屋の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

この作品を見る前にレビューを見て、思い出したドラマがあった。
観てみたら、やっぱりソレだった。

他とは一線を画した、今まで駄作と思って観ていたドラマもプロが作っていたんだなぁと思い知らされる、素人…

>>続きを読む

日曜深夜に娯楽作品として見るにはちょうどいい。
主人公のひきつった顔、デコがテカってるおばさん、サルみたいな衣装の店員、イラっとする中途半端な画角、意味不明のAVごり押し。
突っ込みどころ満載で、毎…

>>続きを読む

この主演の人のやつもう絶対見ないと思ってたのに(映画もドラマもサクラレビューが多くて平均点バグってたりサクラに挑発されるから怖すぎてレビューかけないとか言ってた子がいた何年か前のアレです)知らずに見…

>>続きを読む

1話序盤離脱。

え、待ってなんでこんな評価高いの??誰かのオタク??

とにかく「なにこれwww」でしかなかった。全部きつい。質感がなんかの講習とかで流れるビデオとか、再現ドラマとか、イメージビデ…

>>続きを読む
prism

prismの感想・評価

5.0

イマドキのおしゃれで明るい印象のドラマでしたね。
一方で、一見華やかに見えるアイドルの中にある現実や人間臭い部分に着目したストーリーは、自分と重ねて見れたりするんじゃないかなーと思って、今後のストー…

>>続きを読む
蒼空

蒼空の感想・評価

-

第一話見てびっくりした。

地方局の制作かと思った。
素人の演者ばかり?
演出が古い?
美術デザインがありあわせ?

1980年代のNHK教育の中学生日記みたいなもっさりした感じ。

みなさん頑張っ…

>>続きを読む
SAKKO

SAKKOの感想・評価

4.7
私はコロナで仕事を失ったからこのドラマ興味ありました。楽しかったけど、主人公の気持ちに感情移入してしまい、気持ちを代弁してくれてる気がして救われました。涼がんばれって応援したくなりました。
ボス

ボスの感想・評価

4.2

知人が推してる人がいるから是非見てと言われたので見ました。

初め、評価0や1を付けている人がいたのですが(まぁ、どんな作品にでもそういうことする人はいますがww)、そもそも、全部見てる時点で、評価…

>>続きを読む

スコアゼロをつけるのは極端過ぎて笑えますが(笑)私はさっと見て普通に楽しめるドラマだったと思いました。応援の意味をこめてスコア5を送ります!私のiPhoneではセリフもしっかり聞こえたし、とにかく絵…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事