増山超能力師事務所のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『増山超能力師事務所』に投稿された感想・評価

まお

まおの感想・評価

3.5
めっちゃ好きなドラマだった。
深夜ドラマだからこそハマった!また観たい
y

yの感想・評価

-
一回見たドラマ10年くらい経つと完璧に忘れてしまって観たこと忘れて観た、おもしろかった
有明

有明の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!
所長の増山の口癖が「めんどくさいなあ」なのだけずっと嫌で引っかかってたけど途中何回か所員たちにキレられてて良かった。
普通に考えて「めんどくさいなあ」が口癖なのヤバい
めちゃくちゃ面白かったわけでもないけど深夜に毎週欠かさず見ていたドラマです

なんやかんや好きなドラマです
ymmtdisk

ymmtdiskの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

HDDレコーダーの空き容量を増やすために、今更ながら完走した。
基調はほのぼのとして、1つ1つのエピソードに深みがあってよかったけど、ドラマ全体として所長の妻の超能力や多重人格がキーポイントになって…

>>続きを読む
sonesone

sonesoneの感想・評価

3.5
チームワーク良くて面白かったんだけど、

もうちょっと、深くできたのでは?と思ってしまう。

増山さんの奥さんの話が中途半端だから、劇場版でやるのかなと思ったら、そうじゃないみたいだし。
所長の家族に関する話が無理矢理いい感じに終わらされたのだけ腑に落ちない。あんなぼんやりとした終わり方なら、盛り込む必要なかったのでは?
Yuka

Yukaの感想・評価

3.5

浅香航大さんの過去出演作品を漁って見てる。

このドラマ知らなかったなー。
なぜ、ココリコ田中さんが主役なんだろ。
似合ってるけども。ちょこちょこ芸人さんもでてて。さらに最近よくドラマで見るような人…

>>続きを読む
中村ゆり目当てで。
いつもOPの にゃー! みたいなポーズのゆりちゃんが可愛すぎて悶絶してた。
内容はまあまあ。
マルコ

マルコの感想・評価

3.4
当時、連ドラでやっていたときに「自分だったらどんな超能力がいいかなー、この事務所で働いていたとして、どんなポジションだろう…」と妄想するのが楽しかったです。
>|

あなたにおすすめの記事