キリング・イヴ/Killing Eve シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「キリング・イヴ/Killing Eve シーズン2」に投稿された感想・評価

yu

yuの感想・評価

4.6
0
かさま

かさまの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

やったー二人で逃げようぜ!!!って思ったのに... S3もあるのか... 日本でみれるのかな。モラルもなにもかなぐり捨ててハッピーエンドになってほしいんですけど。
kchapt

kchaptの感想・評価

-
0
備忘
Maiko

Maikoの感想・評価

4.0
0
面白い!
いいところで終わってしまって、ユーネクストではシーズン3がまだ配信されていないのでもどかしい😂
困り顔のおばさんスパイが時折見せるセクシーな一面。
サイコパスに奇妙な縁を感じ、引き寄せられていって人生ハチャメチャ。
刺激を追い求めて理性が崩壊する過程が丁寧で、面白さがジワジワきました。
BLAIR

BLAIRの感想・評価

-
0
イヴとヴィラネルのコンビが最高。斧のシーン、ぐろいはずなのに面白すぎて一番笑った。ヴィラネルのイヴへの優しさというか大事にするようなこと言うのがきゅんとしてしまった。。

2020#46
ninomi

ninomiの感想・評価

4.2
0
面白かった!シーズン1と同じくらい面白かった。

シーズン2は、イヴとヴィラネルが協力するお話で、ヴィラネルが思い通りに動くはずもなく、でも結果それが作戦通りだったりして騙し合いも楽しかった。

切れ者だったはずのイヴがサイコパス寄りになっていき、真性サイコパスのヴィラネルが丸く人間味が出てきたり、惹かれ合う二人を見てるだけでハラハラドキドキ。
食わせもののキャロリンも、裏がありそうでなかったりあったり、よく分からない人物。

最後イヴはヴィラネルに撃たれたけど生きているだろうからシーズン3が楽しみ。8話と短いのでどんどん話が進んでいき、ダレる所は一切無し。イッキ見お勧めです。
シーズン1までは頭の切れる捜査員と魅力的なサイコパスの心理戦とかで、捜査員側の目線で楽しめていたけど、シーズン2はもうイヴも完全にサイコパスなので、サイコパスvsサイコパスというかサイコパスfeat.サイコパスな様相。途中からはもはやサイコパスどうしのラブストーリーみたいになってて「お前らはやくくっついちゃえよ〜!」って言いながら見てた。
イヴ、すべてにおいて、自分でし〜っかり種蒔いてるくせに、その種が無事に発芽すると「こんなことしてない!!誤解だから!!私は悪くない!!!」って喚くの鬱陶しいぞっ
キリングイヴというタイトル、凄腕殺し屋に正義の捜査員が殺されそうになる、という意味かと思っていたけど、イヴ自身のサイコパス人格が目覚めることによって、社会的な人間としてのイヴの消失という意味なのかもとおもう。
シーズン3では社会的地位を完全に失って怖いものなしになったイヴがヴィラネルを超えるスーパーサイコパスアサシンになって人類を滅亡させてほしいな(滅茶苦茶)
akikoffee

akikoffeeの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

和田アッコみが増したサンドラ姉さん。面白かったよ。きっと死んでなくてシーズン3。
alx

alxの感想・評価

4.0
0
記録
>|