トリリオンゲームのドラマ情報・感想・評価・動画配信

トリリオンゲーム2023年製作のドラマ)

公開日:2023年07月14日

製作国:

再生時間:46分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『トリリオンゲーム』に投稿された感想・評価

4話までで離脱
ノリが漫画すぎる〜
めめ(目黒蓮)がキャラと合ってなくて無理してる感が見ててつらかった

このレビューはネタバレを含みます

一気見!目黒蓮のあんまりイメージのない派手キャラ役だったから気になってたけど、意外とやれてた。ザ陽キャもこなせるんだね。
皆を巻き込んで無理な局面をどんどん突破して会社を大きくしていく物語、どんどん…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

2.5
漫画が好きだから初回面白いと思ったけど終盤はそこまでドラマ版はハマれなかった
m

mの感想・評価

3.7

ちょっと展開が出来すぎているようにも感じるけど、嫌な感じはしなかった。
今田美桜ちゃんみたいな取締役も漫画的でありえないとは思うけど、それ以上に毎回素敵な衣装を着こなしてて本当にかわいい!
強いて言…

>>続きを読む

『埋もれてそう、皆見よう?』

ジャニーズ主演のため、大きく期待はせず鑑賞。1話ごとに展開がありサクサク進むので飽きずに見れる。
家にテレビが無いから知らないだけなのかもだけどもっと話題になってても…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

3.9
成り上がっていく様が具体的で面白い!

最後のフェラーリ似合いすぎやろ笑

きりひめがハマり役すぎる最高
j

jの感想・評価

5.0
普通におもろくて2日で見終わった。
私も経営者になりたい、金稼ぎたいなと思い、起業の本を購入した(チョロすぎる)
むー

むーの感想・評価

2.9
SnowManの目黒蓮くんにはあまり合ってないなって思ってしまった。第一話は面白かったが、回が進むごとにエピソードがリアリティなくて入り込めなかった。
当時は1話で見るのやめたけど、最近続けて全話見たら面白かった
今田美桜ちゃん可愛すぎる、、
目福でおもしろい。福本莉子がまじでかわいい。ただ、思い出に残るほど、語るほどではない。
>|

あなたにおすすめの記事