こっち向いてよ向井くんのドラマ情報・感想・評価・動画配信

こっち向いてよ向井くん2023年製作のドラマ)

公開日:2023年07月12日

製作国:

再生時間:60分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『こっち向いてよ向井くん』に投稿された感想・評価

moe

moeの感想・評価

-
大人になったからこそ面白いし苦しくなるドラマ
赤楚うじうじすんなよな
ogik

ogikの感想・評価

2.8
正直あまりハマらなかった💦見るのに苦労した人も多いのではないでしょうか?赤楚くんかっこいいのに内容がイマイチ…そして最後は結局そっちかーって思った。ただ、NiziUの曲はとても可愛くて良かった💕
ai

aiの感想・評価

1.5
波瑠が見たくてみてます。

向井くんが、とりあえず誰かと付き合いたいみたいに感じてしまう。
好きとか結婚を模索してるというより、恋人がいるというステータスが欲しいだけに見える。
Toshi

Toshiの感想・評価

4.2
すごいよかった!自分は結婚しているけど、ここまで関係性に対して悩み、対話してみたいなと思った。そこまで行かないのが逆に幸せなのかもしれないし、浅いだけかもしれないし。
つ

つの感想・評価

3.5

リアタイで見てたはずが見終わるのに半年以上もかかった(笑)。向井くんなかなかにモテない感が半端なくて「1人で突っ走るなよ…!」って思うところで、突っ走ちゃうから、途中共感性羞恥の方が勝ってしまったこ…

>>続きを読む
単細胞だからだんだん波瑠にイライラしてきた。
ごちゃごちゃ考えすぎてて見てて疲れてきたから離脱。
むー

むーの感想・評価

3.0
最初は面白い?って思ったけど、普通に向井くんがウジウジしすぎてこーゆー男やだわーと思ってしまった。あれ?てことは、つまり面白かったってこと??
KUmi

KUmiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

とてつもなくいいドラマだった。人が恋愛において疑問におもうことがたくさんつまってた。
波瑠がいってたパフェの美味しいところだけを食べたいってのも共感できる。かっこ悪いところは見たくない、見られたくな…

>>続きを読む
ち

ちの感想・評価

4.5

令和の恋愛ドラマ代表内定です!!!
30代こじらせを男性目線で描いたドラマ
最初から最後まで令和の恋愛ドラマの姿勢を貫き、一人ひとりのわがままな言葉が刺さり、自分も前に進もうと思わせてくれる最高のド…

>>続きを読む
波留ラブ!
向井くんの残念なところが赤楚ぽくて笑ってまう
でも生田絵梨花の考え方には共感できなかった
天涯孤独でお好きにどうぞ
>|

あなたにおすすめの記事