18/40 ~ふたりなら夢も恋も~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

18/40 ~ふたりなら夢も恋も~2023年製作のドラマ)

公開日:2023年07月11日

製作国:

再生時間:48分

ジャンル:

3.6

『18/40 ~ふたりなら夢も恋も~』に投稿された感想・評価

むー

むーの感想・評価

4.0
とても良いエピソードだった。母目線でも、女性目線でも、とても共感できた。深キョンの演技はちょっとアレなんだけど笑笑
ち

ちの感想・評価

3.9
妊娠する18歳と妊娠できない40歳なんて残酷すぎる設定、火曜ドラマに求めてるのはこれじゃない!!と思ってたけど、8話が本当に好きでした。
コウちゃんもっと見てたかったよ!!(八木勇征見たいだけ)
を

をの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

途中まで好き嫌い分かれそうだと思ってましたが、ラストに近づいたところで決定的に好きになるシーンがありました。鈴鹿くんが、出産してお母さんになっても綺麗だよというような感じのことを言って告白する場面で…

>>続きを読む
まー

まーの感想・評価

3.4
福原遥、深田恭子の歳の差の物語で、どんなのかと思ったけど、予想外におもしろかった。親子愛もさりげなく散りばめていたのが良かった。
ダ

ダの感想・評価

4.9
これめっちゃ好き。深キョンと福原遥の2人の友情?愛?みたいなのがとっても良かったし鈴鹿央士最高だしお父さん良い奴だし登場人物全員いい人で最高のドラマだった、途中から結構泣いた
はち

はちの感想・評価

5.0
ほんっっとーにおすすめしてます!まじで!もっとみんな見てほしかった作品。全女性をはじめるすべてのひとに、命ってすっげえんだな、赤ちゃんってひとと一緒に幸せにそだてられるんだなって思える作品です。
nyan

nyanの感想・評価

3.0
んーーー内容は面白くないけど命の大切さだとか人生について学べるとは思う
ピノ

ピノの感想・評価

-

2024 #9
(3/3〜)

家族でもないし友達でもない、名前がつけられない特別な2人の関係素敵だった😌
18歳と40歳でこんな絆生まれるのすごい。

鈴鹿央士のクシャッとした笑顔が癒しでしかない…

>>続きを読む
LIRR

LIRRの感想・評価

4.5

かなり好きなドラマ。
現実にはほぼありえないけど、想像できる範囲。赤ちゃんがいるだけでハッピーな気持ちになれる。
いっぱい人がいるワチャワチャ感がたまらない。

鈴鹿央士、福原遥、上杉柊平、安田顕、…

>>続きを読む

福原遥ちゃんの父役の安田顕さんと深田恭子さんのお母さん役の片平なぎささん、ほんとに理想の父親像母親像だった。親子愛も泣ける。鈴鹿央士くんもほんとにいい子だった。
夢を持って叶えたいって思いながら生き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事