義母と娘のブルースのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「義母と娘のブルース」に投稿された感想・評価

しー

しーの感想・評価

4.0
0
亜希子のキャラがかなり立っているので最初はそれで戸惑ったが、3話頃から魅力的に見えていき、ストーリーにも惹かれていった
山あり谷ありの中でも、義母と娘が日常の小さな奇跡を大事にしながら一緒に過ごしていたんだなと思うと尊くて泣けた

SEがあまりドラマで聞かないような音で、でも亜希子の雰囲気にピッタリ合致していて笑える

綾瀬はるかがハマり役すぎて笑えるし、竹野内豊がいい父親でいい男すぎる

ずっと麦田が何者なのかと思っていたが、最後まで見ると納得
アホだけどすごくいいやつな佐藤健が見られる
杉山拓朗

杉山拓朗の感想・評価

4.7
0
めっちゃいい話じゃないか。登場人物全員素敵な良い人でこんなに毎話面白くできるのって凄いな。
MISIAが主題歌歌うドラマって全部面白いな。
LEGION

LEGIONの感想・評価

3.7
0
岩木亜希子は32歳の若さで部長になった、仕事一筋のバリバリのキャリアウーマン。そんな彼女は先妻を亡くした宮本良一と結婚し、小学生の娘みゆきの母親になることになった。しかし仕事一筋の彼女は世間の母や主婦とはズレており、慣れない家庭生活で失敗を繰り返す。みゆきは亜希子のそんな姿を恥ずかしく思い、しばしば反発する。お互いの姿に戸惑いつつも、距離を縮めようとする義母と娘だったが、良一もまた病により余命僅かとなっていた。
fumika

fumikaの感想・評価

3.7
0
コメディ要素多くて笑えるし、家族っていろいろなカタチがあっていいんだなと思えてポジティブな気持ちになれた。

リアルタイムで放送していた時は面白くなさそうと思っていたけど、観てよかった。
SanaeKojima

SanaeKojimaの感想・評価

5.0
0
好き!
ni3

ni3の感想・評価

4.0
0
義母と娘の愛の物語。ほんとにこんな感じ。綾瀬はるかは良い女優なんだなぁと実感。
yoko

yokoの感想・評価

3.5
0
記録
カイン

カインの感想・評価

4.7
0
いいドラマだ。
まだ鑑賞途中。

綾瀬はるかさんがキャリアウーマンで、
コメディヒューマン。

毎話2、3回ある感動するシーンがある。

竹之内豊さんが演じた宮本みたいな人間って素敵だなと思った。
僕もあんな風な人間になりたい。
白玉

白玉の感想・評価

-
0
記録
ゆきち

ゆきちの感想・評価

5.0
0
年末に一気見。
歌の流れるタイミングが抜群で、大好きでした。
面白かったです。
>|