Maru

よくおごってくれる綺麗なお姉さんのMaruのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ソンイェジンがまーーーじでキレイほんとに細いし美人!!あんな30代になりたいなって思った😳

作品は雨のシーンとか夜の飲み屋?とか赤い傘とか夜の海とか全体的に美しくておしゃれな感じ。ostもおしゃれで、このドラマ見とるときはかっこいい30代になった気分を味わってました。笑
内容は前半イチャイチャ後半どんどんつらくなって最後の3話くらいで話どーーんって進んで、え!?いつのまに!?みたいになるところがたくさんあった。
前半からジナのお母さんのヒステリックさはやばかったけど、最終話でジナの前で泣いとる姿見て、異常やけど娘を大事に思うからゆえの今までの言動やったんかな……ちょっとそこは感動した!
会社編はうーーーん。セクハラ問題うまくいかんすぎてモヤモヤした。クム代理が好きってことだけ笑

ジナがチェジュ島行くところは、新しい人生がんばってほしいなって素直に思えたけどジュニが追っかけてってえーーーーーー行っちゃうのあなたって思った😇お互いに未練ありまくりなんかもしれんけど復縁あんまり望んでなかった私からしたらうーーん、、2人のイチャイチャは見てて微笑ましかったし、こんな恋したいって思わせてくれたけど復縁はなんかちがうなあ。

とにかくおもしろかったけど終わり方が微妙でした。
おもしろかったけど!
Maru

Maru