Honeycomb

よくおごってくれる綺麗なお姉さんのHoneycombのレビュー・感想・評価

3.6
変な邦題だなぁ〜と思ったけど、とにかく食事を大切にする韓国らしいタイトル。

「ご飯食べた?」は挨拶のようなものだとか。

「おごるからご飯行こう」は日常的にごく自然な会話なんだって。



付き合うまでがクライマックスだったな。

お母さんにイライラするのは当然ながら、会社のセクハラ問題もムカつく。

お母さん、凄いよなぁ。本当に心の底からムカつくもん。
本気で張り倒してやろうかと思うことが1度や2度で済まなかった。そう思わせるほどの演技力凄い。


ユン・ジナの優柔不断さやその場しのぎの対応にも段々腹が立ってくる。
イチャイチャに浮かれすぎてて見てられなかったけど、それが人間なんだよな〜。他人事ましてやドラマだし、そういうもんだよな〜なんて考えながら。
ちっちゃい嘘は咄嗟に誰にでもあることだけど、このドラマはトラブルの発端がジナのちっちゃいその場しのぎの嘘やごまかしから全て始まっていて本当にしんどい。

その未熟さがあってのこのドラマなんだけど、「愛の不時着」でのソン・イェジンが自立した女性だっただけにムカムカしっぱなし。それだけ演技が上手いってことよね。


親友と弟がまともで安心する。
チャン・ソヨンとウィ・ハジュン、大好きな名バイプレーヤー。


しかし、韓国ドラマ然り海外ドラマは恋愛すると全く仕事しなくなる人だらけだなー。
Honeycomb

Honeycomb