あちぴろ

密会のあちぴろのレビュー・感想・評価

密会(2014年製作のドラマ)
3.3
「バーニング」や「#生きている」のユ・アインが当時27歳で、20歳の貧乏な暮らしをしながらも、生まれ持った才能を発揮するピアニスト、ソンジェを演じる。
当時47歳のキム・ヒエが40歳のソハンアートセンターの室長オ・へウォンを演じる。

許されることのない関係の恋愛(不倫)ドラマ。

ユ・アインが本当にピアノを弾けるのか分からんが、うまく弾いてる様にも見える。
そもそも、許されざる関係のくせに我慢が出来なすぎる。毎日ではないにせよ、大学や教授の家で頻繁に会えるくせに我慢しなさすぎ。
そりゃバレるよ。もっと不倫はうまくしなさい←

ソジュン(ユ・アイン)にしてみたら綺麗な歳上の女性、へウォン(キム・ヒエ)にしてみれば自分が若い頃に仕事のために費やした時間の中で恋愛出来なかったということもあって燃えちゃうのも分かるけど。。。

なんせ、キム・ヒエが美しい。
実年齢47歳とは思えない。
なのに。。。
どうした制作陣。これは狙いか?
キム・ヒエの顔のテカリが気になって仕方ない。もうテッカテカ!!
他の女優さんはそんなにでもないのに、どのシーンでもテカテカに光ったオデコ、頬、鼻。
これが気になって気になって仕方ない。

「梨泰院クラス」を観る前にこのドラマを観てたら、間違いなくキム・ヘウンを嫌いな女優にしてただろうな。とにかくウザい。カン専務(梨泰院クラスの役名です)とは大違いだ。

終盤あたりから、財団の裏金問題が絡み出しでくるので、なんだか微妙な展開に。。。

16話のラストシーン。
そんなにあの部屋映しておく必要あったのか?
しかも、10年もムショ入る様なことしてた?

キム・ヒエがなんせ美しく、キム・ヘウンがなんともウザい。そんなドラマだった笑

【追記】
なんと!会長役のキム・ヨンゴン、ハ・ジョンウの実のお父さんなんですか!!!知らなかった~~


(2022/8/9〜8/13)
あちぴろ

あちぴろ