daiyuuki

スクリーム・クイーンズ シーズン2のdaiyuukiのレビュー・感想・評価

4.3
ウォレス大学の社交クラブ「カッパ・カッパ・タウ」での連続殺人事件の犯人が、無事に捕まって、濡れ衣を着せられたシャネル(エマ・ロバーツ)たちは釈放されるが、社会的にドン底に!
そんな時、マンチ学生部長(ジェイミー・リー・カーチス)が、難病患者専門の医療教育施設を開始することになり、シャネルたちを医学生として働くよう勧誘する。
病院で難病患者を治して、イケメン・ドクターをゲットする野望に燃えるシャネルたちは、宿敵マンチの下で医学生として働くことに。
病院には、緑の悪魔が次々に治ったばかりの難病患者を殺害する事件が発生する。
「スクリーム・クィーンズ」シーズン2。

今回は、舞台が病院ということで医学生のシャネルたちとイケメン一流ドクターのブロック先生(ジョン・ステイモス)やキャシディ先生(テイラー・ロートナー)が、協力して様々なユニークな難病患者を治していく中で恋や成長が描かれていく医療ヒューマンドラマ。
1986年に起きた殺人事件に関係した緑の悪魔の殺人鬼が、次々に治った難病患者を殺害する殺人事件の謎解きが、ゴア描写や「羊たちの沈黙」などのホラー映画のパロディそして誰が大金や恋や名声を手に入れるかのビッチ同士のバトルがさらにパワーアップしているサスペンスホラーコメディがミックスされ、さらにパワーアップしているサスペンスホラーコメディドラマ。
daiyuuki

daiyuuki