Jimmy ~アホみたいなホンマの話~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Jimmy ~アホみたいなホンマの話~』に投稿された感想・評価

LADYKAMAA

LADYKAMAAの感想・評価

3.8

・明石家さんまは、案外哲学者なのかもしれない。最近はあまり面白いと思わないけど、笑いの哲学の方でもっと活躍してほしい。

・ジミー大西にとって特別な明石家さんま、 でも明石家さんまにとってもジミー大…

>>続きを読む
まー

まーの感想・評価

3.1
さんまさんが最初と最後に出てきて話をする内容がどれもおもしろい。ジミー大西がどれだけピュアな人かが、よく分かった。
田中

田中の感想・評価

-
ジミーが常に不安定なので、玉山鉄二さんまの安定感がカッコよく見える。これは、ひたすらさんまを讃える物語で面白かった。たけし役やタモリ役も出てほしかった。

OPとエンディングに毎回さんまさんとジミーの解説があるのが最高に面白い!
ドラマでは見せれなかった当時の笑えるエピソードを語ってくれて爆笑ですな。

ドラマも笑える部分がまあまああるが、ジミーのドラ…

>>続きを読む
つち

つちの感想・評価

-
ジミー大西と明石家さんまの物語
ジミー大西知らなくても面白い

若!!
yamada

yamadaの感想・評価

4.6
特に役者さん2人と芸人さん2人が大好きになった
AMI

AMIの感想・評価

3.8
中尾明慶の演技がすごくてジミーちゃんに見えてくる👏🏻
さんまさんは偉大。

今までジミー大西のことを舐めてた自分に猛反省。
もうジミー大西を甘く見ることは無いでしょう。

才能の塊!
sachi

sachiの感想・評価

3.9

2022年頃にみて、今回2周め鑑賞。
ドラマ後のジミーちゃんとさんまさんの小噺も面白い。
エンドロール、今は大御所となってる芸人さん方が若い!

ジミーちゃんの半生が描かれた作品。玉山鉄二ええやーん…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

4.3
すき!
>>|

あなたにおすすめの記事