Ark

Mr.ビーンのArkのレビュー・感想・評価

Mr.ビーン(1990年製作のドラマ)
4.9
不思議なヘンテコおじさん、ミスター・ビーンの日常を見るお話。

彼の日常はコメディで出来ている。何をしても面白い。毎回理解不能な行動に出るミスタービーン。ローワン・アトキンソンはビーンの精神年齢は9歳〜12歳と思って演じてるらしい。
汚かったり下品だったり、人としてどうなのって思うネタもあるけど全部許せる笑笑
女王のポスターで首チョンパとか、ギリギリを攻めるところ好き笑笑

ビーンがミニクーパーの運転が超上手いのがジワるんだよなぁ。ローワン・アトキンソンの運転技術を私に分けて欲しい〜。

クリスマスのミニチュアハウスで1人でごっこ遊びしてるシーンと、就寝前や起床のシーンが好き。
いつも1人ですごく楽しそうにしてるのが好き。

本名も年齢も不詳の彼。変な人ってこと以外は全部謎めいてるのが良い。(生年月日は公式設定があるが名前はない。生年月日から計算すると現在はおじいちゃん(笑)ローワン・アトキンソンはビーンは年齢不詳だと考えているため、自身が白髪になってからは黒髪に染めている)

名乗る時の「ビーン。」は日本語で言えばただ「豆。」って言ってるのかなとか思ったら面白い。

仕事は何やってるんだろう。ビーンの隣人になりたい。そうなれば部屋は多分無事では済まない。
Ark

Ark