好きな人がいることのネタバレレビュー・内容・結末

『好きな人がいること』に投稿されたネタバレ・内容・結末

展開が読めてしまう恋愛ドラマだった。

桐谷美玲のキャラというか役が
めんどくさい。

これも当時見てたけどtverで再視聴。
三浦翔平、山崎賢人、野村周平の三兄弟がかっこよすぎた、、、、
私は千秋さん推し🥺
話はそこまで面白くないけどレストランの話なので美味しそうな料理たくさん出てき…

>>続きを読む
俺らの月9
めちゃくちゃよかったー。
夏を感じられる最高のドラマ。
夏はやっぱり海だね〜。
なんといっても歌が好き。
懐かしさで溢れてる。
また来夏にでも見よーかな。

花男in湘南。
内容の薄っぺらさがもはや喧嘩を売ってる。脳内お花畑だった小学時代に観たとしてもドン引きしそうな薄さ。色んな作品から摘んできたような既視感ある要素と展開…
出てる役者の九割が苦手だけど…

>>続きを読む
山﨑賢人の「俺がいんだろ」でノックアウト
中学時代を思い出す
めっちゃしょうれん

夏向くん😿好きの伝え方っていうか愛し方がズレててもどかしかった。
新しいパティシエ雇うって知った時の美咲ちゃんの辛そうで苦しい顔が本当にしんどい!
NY行き決まって千秋さんも冬真くんも背中押すけどや…

>>続きを読む

再視聴。山﨑賢人くんにツンデレ似合わないなぁ。優しさがにじみでちゃってる😂
そだそだ本当の兄弟じゃなかったとか、みさきとお互い好きってなったら兄が告白して複雑になって、みさきが戻ってきたら断って、新…

>>続きを読む
✏︎ 「好きな人がいればさ、何もしなくても、何もしゃべらなくても、ただ相手の顔を見てるだけで幸せって感じれるものなんだね・・」

✏︎「好きな人がいるって・・こんなに楽しんですね。」
>>|

あなたにおすすめの記事