こっしー

家売るオンナの逆襲のこっしーのネタバレレビュー・内容・結末

家売るオンナの逆襲(2019年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

1話
ユーチューバーはみんなが嫌がる炎上も、実は生きがいに感じている。
嫌がるポイントも喜ぶポイントもみんなバラバラ。例えば、戦場カメラマンは生死ギリギリのラインにいることが気持ちいい。
「あなたには平穏な暮らしはいらないのです。

セリフママ
あなたに必要なのは、人々の目。
賞賛と批判の嵐です。
それこそが、あなたの命を支えているのです!
戦場カメラマンが命の危険を承知で戦場に向かうのも、常に命の瀬戸際にいないと生きている気がしないからです!
クライマーが遭難の危機をもろともせずエレベストの頂上を目指すのも、生と死の境に立っていないと人生が充実しないからです!
にくまる様、あなたも同じです。
ユーチューバーとして、日々ネタに苦しみ、睡眠時間を削り、その上たくさんの人にいたぶられ批判されていなければ、あなたの命は息づかないのです!
命を懸けてユーチューバーを続けてください。
この丸見えハウスで身をさらしながら、あなたにしか出来ない動画を世に出し続けてください。
育ての親であるお祖母様があなたの才能を認めたように。あなたは世の中の関心を集め批判を受け炎上に痛み命ギリギリユーチューバーを生きるのです!命の瀬戸際で輝くのです!