家売るオンナの逆襲のドラマ情報・感想・評価

「家売るオンナの逆襲」に投稿された感想・評価

もっさん

もっさんの感想・評価

3.5
0
新しい登場人物が出てくると前のシリーズから出てる人らより浮いてたりすることがあるけど、松田翔太はそんなことなく良かった。
正直最初の方はまあ前と一緒でもういいかな〜と思ってたけど三軒屋さん=マンチッチとなってからどんどん面白くなってきた。
留守堂のドアの開け方教えてもらったあとの笑顔の「ありがとう」にやられたわ〜。
Filmi

Filmiの感想・評価

3.0
0
私に売れない家はありません!
全ては家を売るためです。


屋代課長と結婚して、2は面白くないだろうと思ってましたが、留守堂の出現で、1と同様に面白かった。
サンチーの屁理屈は説得力ありあり。
yama

yamaの感想・評価

3.3
0
たくちゃんでてたから見た

松田翔太さんが良かったよね?ばーちーも良かったし。普通に面白かった。以上!
せい

せいの感想・評価

1.3
0
シーズン1に比べて、演出とか演技とかストーリーが過剰なのが否めない。もう少し抑えてくれれば、楽しめたのかも。
新キャラが好きになれず、前回のままのほうが主人公のキャラの良さが引き立ったように思える。
あと単純に、このドラマに飽きてしまったのかもしれない。
makoto084

makoto084の感想・評価

3.5
0
安定のサンチー。
北川景子に対する松田翔太、バランスよくキャストの妙に尽きる。
あお

あおの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

面白い!
結婚してるのびっくりしたけど、何だかんだ良い感じだった
うめまつ

うめまつの感想・評価

3.4
0
前作よりサンチーのキャラに力が入り過ぎてたのが気になったけど概ね満足の続編。松田翔太のあまり見れないトボけた味わいが良かった。仲村トオルは相変わらず可愛かったけど、白州美香は今回全く不要だった。漫画喫茶のエピソードが好き。
くろ

くろの感想・評価

3.3
0
留守堂という新キャラに足立を絡めたあたりが上手いなぁ。あれだけイケメンでマダムキラー、しかし女の影はない事に納得のいく落とし所。
ちょっぴり抜けてる留守堂の三チーへの愛もまた激しくそこばかり印象に残っています。

あと白州ミカってあんなに性格悪かったっけ?

山あり谷ありですがカッコよくて美しい三チーの仕事っぷりをまた見れて良かった。
BobCat

BobCatの感想・評価

4.5
0
シーズン1、特番に続き、今シーズンも面白かったです!

LGBT、共働き、親子関係、夫婦感など、様々なテーマと向き合い、納得させて家を売る!

面白いのは、三軒屋チーフにあるのは『家を売る』という信念だけで、こう生きるべきだとか、こうしなければならない、というような信念は無いところです。

だから、なんか前と真逆の事言ってない?と思うこともあるけれど、それはつまり、『どんな生き方も許される』と言われているようで、心が軽くなる気がしました。

そして、シーズン2では恋愛の要素も多く、そういう楽しみ方も出来ます。

前シーズンよりテイコー不動産の面々のキャラがたってて良かったです。
ゆう

ゆうの感想・評価

3.3
0
松田翔太×千葉雄大にどうしても萌えられなくて残念だった…
千葉くん女々しくなりすぎでは?
新入社員もっとメインで使って欲しかったかな。
サンチーがちゃんと好きだって気持ちを表現しててかわいい人だなと思えた。
>|