徳山大五郎を誰が殺したか?のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「徳山大五郎を誰が殺したか?」に投稿された感想・評価

けやき坂2ndシングル、世界には愛しかないをOPに用いた、けやき坂初めてのドラマ作品。4ヶ月間かけてやっと撮った。
完成度高い。
最後まで犯人が分からなかった。オチはなんとなくつかめてはいたのだが…

一人一人の動きは、なかなか洗練されたものだったと思う。

特に小池ちゃんの迫真の演技が素晴らしい。てちは安定してすごい。ベリカは苦手だと思ったが、絶妙な配役に。ベリさは…かわいい笑
演技が1番うまいのは…すずもととねるかな
最終話以外は最高です。最終話以外は🙃
欅坂46版「エコール」だと思い込んでます!!!!
yuip

yuipの感想・評価

4.3
0
記録
記録
1Q85

1Q85の感想・評価

3.3
0
記録
茶

茶の感想・評価

2.7
0
みんな可愛かった
ずっと薄暗くて、サスペンス臭のすごい画面だったけど、そんな中で楽しそうにしてたりボケたりもするからシュールだった
オッキャ

オッキャの感想・評価

3.4
0
徳山大五郎の遺体をどうやって隠そうかと奮闘する欅坂46演じる女子学生のミステリードラマ。
遺体役の嶋田久作のインパクトは大。ストーリー展開は良かった。
たつみ

たつみの感想・評価

4.0
2
最近欅坂46にハマったので観てみた。
改名しちゃったけど…(笑)

演技の上手いメンバー、下手なメンバーがいるんだけど、それを差し引いてもストーリー構成がちゃんとしてて、最後まで二転三転あって犯人がマジで分からなくて面白かった。
ああああ

ああああの感想・評価

4.5
0
女子校の教師が何者かによって殺された。クラスの生徒たちを巡って犯人を追うサスペンスドラマ。
欅坂(櫻坂)が主演であることからアイドルドラマなのは間違いないのだが、シンプルにドラマとしてめちゃくちゃ面白い。アイドルドラマ特有の無理やり感も特に感じず、全員のキャラクターがいい意味で生きている。
東京グランギニョル出身の嶋田久作さんがキーパーソンとなるのも個人的にとても良かった。
サスペンスすぎず、コメディシーンもきちんと面白いのでぜひお勧めしたい。
欅坂好きの先輩にすすめられて。
全員の顔とか覚えられなかった。
>|