無痛~診える眼~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「無痛~診える眼~」に投稿された感想・評価

かじ

かじの感想・評価

4.0
0
胡桃

胡桃の感想・評価

-
0
記録
りるり

りるりの感想・評価

-
0
記録
おもち

おもちの感想・評価

-
0
◎記録
MUROMI

MUROMIの感想・評価

4.0
0
Excellent!
テーマ曲とラストの雑さが目立った点以外は、良かった。
この女の子は上がってくるだろなーと思ってた子が浜辺美波さんでした。
葵くんが頑張ってる良きドラマです。
ち

ちの感想・評価

3.8
0
めちゃめちゃ重いがなんか見れる。西島秀俊の演技力が光る、、!
げざん

げざんの感想・評価

4.5
0
無痛症は物理的な痛みがないだけで、精神的な痛みは感じている。
精神的な痛みは身体というよりも記憶にのこるもちろん取りたいがそれは記憶を消すことだと思う。
そんなのは悲しいじゃない、痛みも含めて人生。人間。
むちん

むちんの感想・評価

4.0
0
なんかめっちゃ面白くて食い入るようにみてた記憶
そのじつ

そのじつの感想・評価

3.7
0
犯因症というショッキングなモチーフを設定し、主人公の医師・英介(西島)が特殊能力で事件を予見する第1話はインパクト大。
犯因症のビジュアルが強い印象を与えるものだし、一家惨殺事件の陰惨な事件現場の絵も強い。

おどろおどろしいフレームの中で、西島と浅田の演じる義理の姉弟のほのぼのしたパートがいい。ふたりの醸している家族っぽさが素敵。

英介の異能を捜査に利用しようとする早瀬刑事(伊藤淳史)との関係がしだいにバディ的になっていくのが見どころ。
西島と伊藤コンビのバディ感好きだなぁ…

英介に急接近してくる白神(伊藤英明)も気になる位置づけだけど、わたしにはピンとこないのであった…

中村蒼くんがツルツルっの異形で出演しているのも見どころ。
西島秀俊、白衣が似合うね。

ドラマ最終回のあと、気になって原作をパラパラと読んだが、冒頭の通り魔シークエンスがあまりにも凄惨無惨すぎてリタイア。震え上がった。久坂部羊の本はそれ以来読んでいない。
>|