NIRA

シカゴ・ファイア シーズン8のNIRAのネタバレレビュー・内容・結末

シカゴ・ファイア シーズン8(2019年製作のドラマ)
4.3

このレビューはネタバレを含みます

1話目からもうめちゃくちゃ泣いた。
かけがえのない仲間を失って、心に穴が空いてしまった。本当に何回泣いたかわからない。
寂しいよ…オーチス。
修理したドローンに残ってたオーチスとの思い出にまた泣いた。
クルースとクロエの結婚式、本当に素敵でした😭オーチスもきっと見ていたはず。親友だもの。

今シーズンはキッドの活躍ぶりも凄かった!
色んな所で大活躍でしたね。

シルビーとケイシーの関係についても、じっくりゆっくり描いてくれているのが凄く良かったです。
確かな信頼関係が2人の間に出来てるのが本当に良いなと。
なんかすぐに付き合ったり別れたりする展開が私はあまり好きではないというか…。モヤモヤする事もあったので…。
特にケイシーはギャビーとの関係があるので尚更。

そして今シーズンからの新メンバーのギャロ。
最初は危なっかしい印象でしたが、消防の仕事への想いを強く持っているめちゃくちゃ良い消防士でした。
リッターくんとの新人コンビのやりとりが面白い😂2人でよくご飯作ってたり、なんか微笑ましかったです(笑)

ご飯といえば、チーフが食事制限してる回も良かった🤣
シカゴファイアはチーフが壊れる回(面白い意味で)が本当に面白くて好き😄

いつもシーズンフィナーレはとんでもない所で終わったりして、ハラハラする事が多かったですが今シーズンは新しい未来への道が見える素敵なフィナーレで良かったです。
フォスターは今シーズンで離脱かな…?