仮面ライダードライブのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「仮面ライダードライブ」に投稿された感想・評価

masa

masaの感想・評価

-
0
最初の段階でバイクに乗らず車に乗ると知らされていたり前評判が良くない印象だったが、実際観てみるとスピード感があり、とても面白かった。特に後半の展開が熱すぎる。
個人的に仮面ライダードライブのとても好きところはロイミュードのヒートをはじめとするブレン・メディック、この3人の絆。
当たり前だが結果的にこの3人は死んでしまうが、彼らが死んでいくときは自然と涙が出てしまった。敵が死んで泣けるのはなかなか無いことだと思う。
ライダーだけでなく敵も素晴らしい名作です。
遥

遥の感想・評価

3.2
0
仮面ライダーで1番好き
おむ

おむの感想・評価

4.1
0
最初は「ライダーなのに車にドライブって何よwwwww」なんて思ってたのに、話が進むにつれてのめり込み、最後はテレビの前で泣くことになろうとは💦

平成ライダーを全作品見たわけではないけど、この作品が一番好きかも!?
いや、龍騎も捨て難い。
kt

ktの感想・評価

3.1
0
終盤よき。
てんぷら

てんぷらの感想・評価

4.1
0
仮面ライダーで初めて号泣した作品
fubar

fubarの感想・評価

4.5
0
ひとっ走り付き合えよ!
正直、この作品を観るまで主演が
竹内涼真だったなんて知りませんでした・・・
視聴をきっかけに大好きになった!
警視庁特状課+1の団結
ベルトさんとの友情
マッハとチェイサーの軋轢にも泣かされた
片岡鶴太郎の演技も渋いものがあり良かったです
(ほぼおちゃらけなんですがたまにシリアス展開)
霧島父のゲスっぷりに今回も激おこ!!
敵のロイミュード3人組も筋が通っててすきだった
メディックはかわいいしね!
くれあ

くれあの感想・評価

4.5
0
記録
はな

はなの感想・評価

4.6
0
人間をコピーし、対象の欲望で成長するロイミュードと呼ばれる機械生命体と仮面ライダードライブ(泊進ノ介)の戦いの物語。

ハートを中心としたロイミュード達の仲間意識、仮面ライダーマッハ(詩島剛)と仮面ライダーチェイサー(チェイス)の友情に感動しました。

このレビューはネタバレを含みます

過去鑑賞
かなり好き
>|