マザー・ゲーム~彼女たちの階級~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

マザー・ゲーム~彼女たちの階級~2015年製作のドラマ)

製作国:

再生時間:46分

3.8

あらすじ

『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』に投稿された感想・評価

名前を無くした女神よりどろりとしてなくて好き 檀れいがめちゃきれい
毛布

毛布の感想・評価

3.0

序盤からもう主人公にイライラ。他人の家庭に首突っ込むわ、それをベラベラ喋るわで終始ムカついた。いくら子供のためとはいえ、近い将来こんな面倒くさい付き合いが待ってるかと思うとゾッとする。母親になったら…

>>続きを読む
出てくるママたち全員役と設定がしっくり来ていてみんな演技上手い人たちの集まりなんだと思った

子どもに対しての愛情ってしっかり伝わるんだなあ
面白くて何回か観た
皆んな子供が大切なんだよ!
母かっこいい
おもしろかったが最後は失速した気がする。主人公の子供がいいこでかわいかった笑

何周したか分からないくらい好き
息子のために奮闘する姿が美しいし、木村文乃さんと檀れいさんがそのまんま!美しすぎ!!

自分の母もいつも子供のために!って感じでこのドラマ見てると自然に母を思い出して…

>>続きを読む
ざくろ

ざくろの感想・評価

4.1

とにかく面白い。最初から最後まで面白くて一気に見てしまいます。
みなさんとてもハマり役で、全員が素晴らしい。金持ちでもいいことばかりじゃないんだなぁと、一般人がこのドラマをみて、いろんな意味で元気も…

>>続きを読む
リアルタイムで見てた時は全く感情移入もしてなかったのに、この年になってみたらえぐい
女優さんが豪華で見応えあったけど、こんな幼稚園ってあるの??
さや

さやの感想・評価

3.5
平成って感じのおもしれー女が詰まった作品。こういうのまた見たい。
>|

あなたにおすすめの記事