三匹のおっさん〜正義の味方、見参!!〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 三匹のおっさん〜正義の味方、見参!!〜の情報・感想・評価・動画配信

「三匹のおっさん〜正義の味方、見参!!〜」に投稿された感想・評価

Mee

Meeの感想・評価

3.3
0
原作の有川浩さんが大好きなので。
おっさん役みんなハマりまくってたなあ。
kotaro

kotaroの感想・評価

1.8
0
原作読んだ好きです
おはし

おはしの感想・評価

5.0
0
katy

katyの感想・評価

4.5
0

頭使わずに見れて
ちゃんと毎回オチがあるし、毎回スッキリする。
みてて癒されるわーオッサン3人と高校生2人


おばあちゃんとお母さんと見てるから、
昔の話も聞けるし、家族時間にはぴったりです。

一人見るにはちょい物足りないかなぁ。笑
at0

at0の感想・評価

-
0
志賀さんを偲んで。
Karen

Karenの感想・評価

-
0
記録
ぽちろー

ぽちろーの感想・評価

2.5
0
記録
mei

meiの感想・評価

4.0
0
原作は知らないけどずーっと気になってた日本のドラマ。

早苗ちゃんがめちゃくちゃ良い子なうえに可愛くて、そのお父さん役の志賀さんのエレクトリカルアタックがまた可愛い。

気軽に見れるし、見たらスッキリできるのでハマる◎
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.6
0
定年退職後、近所のゲームセンターに再就職した、腕に覚えありの剣道の達人【キヨ】、こと清田清一(北大路欣也)。
同じく武闘派の柔道家で、居酒屋「酔いどれ鯨」の元亭主【シゲ】、こと立花重雄(泉谷しげる)。
機械をいじらせたら無敵の頭脳派、愛娘にめっぽう弱い機械工場経営【ノリ】、こと有村則夫(志賀廣太郎)。
かつての悪ガキ3人が結成した私設自警団「三匹のおっさん。」
キヨの孫(大野拓朗)とノリの娘(三根梓)の高校生コンビも手伝って詐欺に痴漢に動物虐待…三匹がご町内の悪を斬る!!
有川浩の「三匹のおっさん」を元にしたシリーズ第1作。
剣道の達人北大路欣也、柔道の達人泉谷しげる、作戦と秘密兵器のエキスパート志賀廣太郎の三匹のおっさんが立ち向かうのは、ゲームセンターの売り上げを狙う強盗、いかがわしい健康食品を売りつける詐欺集団、初恋の人を装って女性を騙す詐欺士、女子高生を使った恐喝をしてる詐欺士、リサイクルショップと結託した万引きグループなどで、「万引きなんか大したことない弁償するから見逃せ」などと自分の子供を甘やかす親のモラルハザードや交流する場所があまりなく寂しさを持て余す高年齢者などの社会派な部分もありつつ、クライマックスには三匹のおっさんが悪党を成敗する痛快な勧善懲悪劇を軸にして、三匹のおっさんと孫世代の交流やキヨの孫とノリの孫の初々しい恋模様などヒューマンホームドラマの要素もあり、一家で楽しめるヒューマンホームドラマ&アクションコメディドラマ。
knの

knのの感想・評価

3.5
0
何も考えずに観れる
>|