◼️1話2話リアタイ 2025.1.17木 スコア3.8
【感想】
結構おもしろい!!
原作漫画は韓国と
韓国らしい整形を題材にした作品
録画しとけばよかったかな
【キャスト】
▶︎石井杏奈
相変わらず可愛い
整形大成功ですな
▶︎イケメンくん
THE少女漫画のイケメンみたいな
スラムダンクの流川みたいな
超クールな男の子
キザすぎてちょっと厨二ぽくて痛いけど、影でめちゃくちゃ主人公守ってくれる様はめちゃめちゃカッコいい!!しかも喧嘩も強いとか最強かよ
性格というか、もうちょい愛想が良ければ…w
▶︎久保田紗友
主人公の整形をすぐ見抜いて主人公を影で追い詰める悪女
久保田紗友の悪女役初めてみるかな
芝居うまくてリアル
とんでもない性格してるわ…w
▶︎チャラ男
キモすぎるううううww
典型的なチャラ
いきなりバックハグ
沸点低くてキレやすく椅子持って殴りかかる
主人公1人のときに追い詰める様クズすぎる
顔がしみけんにちょっと似てるのもなんだかイヤww
▶︎お父さん
おそらく主人公の前の顔はお父さん似なんだろうな…
ブスだった娘でもお父さんにとっては大事な娘で全然ブスじゃない!てのは素敵だけど整形して美人になった娘に顔を変えろ!はちょっと…
大学に来ちゃって主人公が1話目でいきなりバレちゃうきっかけも作っちゃったし…
悪い人ではないけども…🤔
【ストーリー】(うる覚え)
(Filmarksのあらすじの後から…)
オリエンテーションでグループになったみんな(主人公、イケメンくん、久保田紗友、チャラ男、女の子2人etc)
そこで男女からモテモテの整形した主人公(石井杏奈)と久保田紗友。
久保田紗友は石井杏奈を見るやすぐ整形を見抜きつつも愛想良く振る舞う。
まわりから「本当に可愛いね!整形とかじゃないよね?w」と言われて久保田紗友「してないよーw ねえ?してないよね?」と石井杏奈に振り困る「私は…えっと…」
そんな久保田紗友を見逃さない超無愛想なイケメンくんが止めに「お前、楽しいか?」
「え…?」とピリつくグループ。
泣き出す久保田紗友。
イケメンにキレるチャラ男「お前なんなんだよ!」
場を和ませようと明るく振る舞う主人公にイケメン「お前馬鹿か?」と言い残し去っていく……
大学に来てしまった主人公の父。
生徒たちに娘の名前を聞いて探り当てた父だったが、自分の知る娘と全然見た目が違く「人違いみたいですね…」と帰ろうとする。
友人たちは「同じ大学で同姓同名とか珍しいね!」と驚く。
久保田紗友は主人公父に「娘さんの写真見せてくれませんか?そしたら探せるし…😏」と主人公の整形前の顔を意図的にチェックしようとする。
写真を見せようとする父親に主人公「やめて!昔の自分を見られたくなかったの!私だよ!整形したんだよ!」と打ち明けて号泣しながら走り出す。
膝をついて落ち込む父親に久保田紗友「大丈夫ですか…?」と心配しながらも微笑む…😏
泣きながら走ってる主人公を見かけていたイケメンくんが現場に登場。
久保田紗友がイケメンに「主人公ちゃん、整形してたことがバレちゃって…それで…かわいそう…」
そんな発言をする久保田紗友にイケメン「お前、まじか…」と引く。
1人泣いている主人公にチャラ男「大丈夫?なんかあったの?俺が相談に乗るよ。好きなんだ…」といきなりバックハグされ驚く主人公。
さらにキスされそうにもなって焦る主人公。
そこにイケメンくんが通りかかりビビるチャラ男「な、なんだよ!」
イケメン「別に。たまたま通りかかっただけ」
逃げるように立ち去るチャラ男。
イケメン「お前さ、〇〇の子だよね?」と名前と前の学校を突如言い当てられビビる主人公「な、なんで知ってるの!言わないで!」と焦る。
主人公とイケメンは同じ学校出身だった。
後日、主人公はもう学校に居場所ないと思い退学届を持っていた。
それを見つけたチャラ男「話そっか」と食堂へ。
チャラ男「前回告白したことはマジだから」と。
主人公「ちょっと考えさせて!」とその場を離れる。
主人公は昔から恋愛に興味があった。みんなみたいにカップルになって誰かに優しくされたかったと… そんな思いからチャラ男の告白をOKしようと食堂に戻るが、戻ると突如チャラ男から「告白忘れて!ごめん!あれミスだったから!じゃあね!」と慌てて立ち去っていく。
唖然とする主人公。
すると、食堂で悲鳴が。
振り返るとチャラ男がイケメンに足を引っ掛けられて思いっきり転んでいた。
イケメン「ごめん。ミスったわ」
チャラ男ブチギレ「てめえ!何すんだよ!」と殴りかかろうとするも華麗に避けて再び転ばすイケメン。
主人公が止めに入ろうとするとチャラ男「触んなよ!」と主人公を突き飛ばしその勢いで倒れそうになる主人公を支えるイケメン。
まわりで見てた他の学生達が「女の子に手出すなんて最低…」とざわざわ。
居場所がなくなったチャラ男「覚えてろよ…」と捨て台詞を吐き去っていく。
なぜ、チャラ男が主人公への気持ちが急に変わったのか… 実は、主人公が席を外してる間に久保田紗友がやってきてチャラ男に告白していた「私、君のこと好きなんだよね。でも君は主人公のことを好きみたいだから… 邪魔しちゃうよね…」と。
チャラ男はOKもらえるかどうからわからない主人公よりすぐさま美人の久保田紗友に乗り換え「いやもう全然あの子のことは…!俺も君のこと好きだよ!」とすぐさま乗り換えていた。
その光景を見ていたのが食堂でたまたま食事していたイケメンくんだった。
後日、主人公が1人のところを
手を掴み無人の教室に連れ込む早速ブチギレのチャラ男「おめえ何言ったんだよ!」
主人公「な、なにが!?」
チャラ男は久保田紗友からあの後「ごめんなさい… 私、主人公ちゃんと友達だから、友達の好きな人とは付き合えない…」と、言われていて、その怒りを主人公にぶつけていた。
チャラ男「お前整形のくせに調子乗んなよ!誰がお前みたいな女好きになるか!!」
久保田紗友はチャラ男にも主人公の整形をバラしていた。
主人公はチャラ男を突き飛ばして逃げる。
チャラ男は突き飛ばされた勢いで倒れてお尻を机にぶつけて痛みで追いかけられず…
主人公が1人で落ち込んでいるところにイケメンくん登場。
整形がバレたことに泣いてた主人公にイケメン「お前が1番人を外見で判断してんじゃん。顔よりその性格どうにかしろよ」とチクリ……
主人公も自覚する。
◼️3話4話リアタイ 2025.1.23木 スコア3.3
【ストーリー】
翌日、学校で整形した女と指を刺される主人公(石井杏奈)
そこに友人2人が駆けつけてくれて慰めてくれる。
食堂に行くとチャラ男がまわりに整形女と言いふらしまくってて友人が止めに行こうとすると、イケメンがチャラ男の頭にラーメンぶっかける「ミス…じゃなくてわざと」
チャラ男「てめえええ…いい加減にしろよ!!」と殴りかかるも、避けられて壁に首を押し当てられるチャラ男。
イケメン「いい加減にしろよ?」
逃げるチャラ男。
主人公「あれ?前にも同じこと…」
いじめられてた時代を思い出す。
男たちにいじめられてたときに1人の男の子が屋上から水ぶっかけた場面を思い出す。
イケメンから主人公に「見た目で判断する…あいつと同じだな」と捨て台詞を吐かれて主人公「私の気持ちなんかわかるはずない!」と言ってしまい「(もうあの人と関わらない…)」と距離を取る。
引きこもり状態になって気分転換に好きな香水ブランドのお店へ。
そこで憧れてた調香師白石さんと遭遇して仲良くなりランチに。
きっかけは?と訊かれて、なぜ香水が好きなのかわからくなってしまった主人公。「昔の記憶に蓋をする癖がありまして…」
白石さん「私もそうよ」
そこにイケメンくん来店。
身構える主人公。
白石さん「!?」
逃げるように出ていくイケメン。
主人公「知り合いですか…?」
白石さん「私の息子なの…」
主人公「え!?」
白石さんから息子と会える場を設けられないか?と頼まれてしまう主人公「(2度と関わらないって決めたのに…)」
学校に行くと、イケメンから話しかけられビックリする主人公「あの人と知り合いなの?」
主人公「いやさっき知り合ったばかりで…」
イケメン「そっか」
白石さんから「私には会いたくないだろうから私からってのは伏せて」と言われて、勇気を振り絞ってイケメンに「お茶でもどう!?」と誘うとイケメン「いいよ」と…
イケメンとカフェに行くや否や「本当にごめんなさい!!」と謝る主人公。
そこに白石さんが「誤解を解きたくて…」
イケメン「誤解?家族捨てて男と出てった人の言い訳なんか聞きたくないんだよ」と飛び出してしまう。
後を追いかける主人公「ごめんなさい…」
イケメン「あの人に言われて仕方なくやったんだろ?謝らなくていい」
主人公「ごめんなさい…」
イケメン「お前謝ってばっかだな」
主人公「緊張して…怖いし…」
イケメンは香水のことを話し出す。
屋上でのシーンを思い出す。
いじめから守ってくれたイケメンから「香水好きなんだよね?探して欲しい香水があるんだけど…」と言われて嬉しくて後日香水をプレゼント。
しかしイケメンは嫌いな匂いだったと。
それは出て行った母親白石さんの匂いだったと。
匂いの元がわかれば不快感を和らげる?からとイケメン。
主人公はイケメンのおかげで白石さんの香水を好きになったのだと思い出す。
主人公から白石さんが実は怪我で嗅覚がなくなっていたことを聞かされて知らなくて動揺するイケメン。
イケメンは父親に連絡し母のことを聞こうとするが父は「あんな人間忘れろ…」と。
真相が気になって授業に集中できないイケメンくんを見て主人公「会ってみたらいいんじゃない?」とアドバイス。
イケメン「お前一緒に…」
主人公「え?」
イケメン「いやなんでもない…」
学校でイベントのバイトをしないかとスーツイケメンにスカウトされる主人公。
スーツ男「言われ慣れてると思うけど、めっちゃ可愛くて一目惚れしちゃったんだよね」
主人公「ドッキリですか?私が可愛いなんて…私のこと何も聞いてないんですか?」
スーツ男「というと?」
主人公「整形…」
スーツ男「関係なくない!?俺から見て可愛い…それが全てでしょう。そんなことより今晩デートしない!?寿司行こう!」と、誘われるもイケメンと白石さんに会いに行く方を優先する主人公。
主人公の連絡先からカフェで待ち合わせして会う息子イケメンと母白石さん。
イケメン「あいつから聞いた。俺が中学の時、何があったのか教えてほしい」……
香水の仕事が順調で忙しかった母、帰りが遅くなることが多くて父から「もっと家事を大事にしろって。子供のことをしっかり見ろよ。もう若くないんだから、子供産んでから太ったままだし、そのままだと女の価値が落ちるぞ?」とモラハラ発言に苦しんでいた母。
いつの日か言い合いになり掴み合いになって倒れたところを頭を打って中枢神経を損傷し嗅覚がわからなくなってしまう。
何度も香水をふっても好きな匂いがわからず……
離婚を切り出してきたのは父親から。自分と職場の人との関係を疑って…
イケメンは父から母のせいだと聞かされて中学時代「出ていってよ。母さんとは暮らしたくない」と言ってしまった過去が……
白石母「今更許してくれなんて思ってない。けど、これだけは信じて欲しい。あなたを裏切ったことは一度もないわ」
白石母は主人公に息子のことで感謝し退席。
主人公はイケメンに香水をプレゼント「中学のとき助けてもらったのに何もお礼出来てないから…別に使えってことじゃないんだけど!ただその香水が君に合うと思って!深い意味はないから!それだけだから!それじゃ!」と帰る主人公。
イベントバイト当日。
主人公と久保田紗友と巨乳の子はホルスタイン呼びで表に立って、友人2人は裏作業を任されることに…
用意された衣装がまさかの露出多めのメイド衣装で戸惑う主人公。
ノリノリの久保田紗友。
その衣装で嫌々バイトする主人公にイケメン「嫌ならやめれば。俺が一緒に行ってやるから」
主人公「ありがとう…」
責任者に辞めますと言ってイケメンと出ていく主人公。
そこにスーツ男が「あれ?どうしたの??帰っちゃうの??」
主人公「この格好じゃ働けません…」
衣装を見てスーツ男「ああ…あいつ…ごめん!」と謝罪。
バイト先の他の人たちも辞めると帰っていく。
イケメンに手を引かれる主人公「あれ?香水使ってくれたんだ!」と喜ぶ主人公。
イケメンからもう一度母とも会って父とも話すと報告を受ける。
イケメン「もうお前の嫌だと思うことはしない。俺も変われるよな?」
主人公「うん!」
その光景を見てた久保田紗友「意味わかんない…どうしてアイツがアイツと?」
【感想】
また新しい別のタイプのチャラ男(スーツ男)出てきたなー
友人2人いい子達!!
石井杏奈のいじめられてた中学時代
ニキビで顔が荒れてたけど造形は美人ぽいんだよな…
貞子ヘアで顔が見えにくかったけど
イベントのセクシーめなバイト
事前に知らせてないの闇バイトだろ
スーツ男よ……
にしても、石井杏奈かわよ
イケメンくんが意識し出した…!
クールで厨二的だったけど、やっと明るくなるかな?
◼️5話6話 2025.2.4火 スコア3.2
【ストーリー】
石井杏奈の前でドギマギしてるイケメンに対して友人たち察してニヤニヤ「わかりやすーw」
スーツ男にデートのお誘いを受ける石井杏奈「私、したことないんです…デート」
デート行くことを香水の違いで知ったイケメンもやもや。友人ニヤニヤw(どうすんのー的な)
友人から「イケメンのことどう思うのー?」と訊かれた石井杏奈「良い友達だよ!」と言われてショックなイケメン。それ見てニヤニヤ友人。
友人はイケメンにこっそり美術館のチケットを渡して「誘ってきなよ」と。
ビビるイケメンに友人「あんたってそんな感じなの!?彼女のこと心配だからさ、頼むよ」と。
デートは食事だけで終わった石井杏奈。
翌日、友人からの「デート誘え」の熱視線にビビるイケメン、勇気を出して石井杏奈を誘う「び、び、美術館に行くぞ!」
石井杏奈「あたしと?あー、課題のことでね、いいよ!行こう!」
翌日、一緒に美術館へ。
普段と違う明るめの服で来たイケメンにかわって、石井杏奈はいつものカジュアルでショックなイケメン。デートの日はオシャレしてたのに…
イケメン「お前が好きそだなと思って」とオシャレなカフェへ。
石井杏奈もスーツ男とデートしてる時みたいな感覚になって「もしかして?」と思い気まずくなる「(違うよ!イケメンくんは友達だよ…!)」と、自分に言い聞かせる。
翌日、大学で久保田紗友から「ねえ、もしかしてイケメンくんのこと好きなの?」と言われて過去のいじめを思い出す石井杏奈「べ、別に、好きじゃないよ!」
久保田「そっか!よかった!私、イケメンくんのこと好きなの?協力してくれるよね?友達じゃん!」
石井「も、もちろんだよ…」
久保田「ほんと!?じゃあ食事セッティングしてもらえないかな!?よろしくね!」
何も言えない石井杏奈…
イケメンをご飯に誘う石井杏奈に食い気味で「行く!」とイケメン。しかし石井杏奈から「もう1人の誘いたい人がいるんだ…」
石井杏奈、イケメン、久保田紗友と3人で食事にイケメンイライラ。
久保田紗友「どんな人タイプなの?」
イケメン「香水の匂いがする人…」
石井杏奈「へえ!そうなんだ!」とシンプルに香水のことで喜んでしまう石井杏奈。
電話で席を離す石井杏奈。
久保田紗友「そんなに好きなの?あの子のこと」
イケメン「お前、帰れよ。何がしたいの?俺がお前のこと好きじゃないのわかってるよな?」
遠目で2人を見てた石井杏奈「お似合いだなー」
急用できたから帰るねという石井杏奈を追いかけるイケメン「お前何がしたいんだ!どうしてあいつをくっつけるようなことするんだ!あいつに頼まれたんだろ?俺の気持ちも知らないで」
石井杏奈「彼女が君のこと好きみたいだから… みんな2人がお似合いだって言うし…」
イケメン「それを望んでるのか?」
石井杏奈「君に彼女が出来たらいいなって、君と彼女になれる子は幸せなんだろうなーって」
イケメン「今、なんて言った…どういう意味だよ…」
石井杏奈「あれ、えっと、その…」
イケメン「お前もしかして、俺のこと、少しは、好きなのか…?」
石井杏奈「そ、そんなわけないじゃん!不快にさせたならごめん!友達だと思ってるから!それじゃ!また明日!」
颯爽と帰って行く石井杏奈にイケメン「わかりやすいんだよ…お前の嘘は…」
1人になった石井「私ってイケメンくんのこと好きに見えてるの!?いやいやいや、好きじゃない!好きじゃない!」と自分に言い聞かせる。
翌日、大学で久保田紗友が学校のみんなに愚痴を聞いた生徒達が石井杏奈を追及「お前さ、昨日久保田紗友置いてイケメンと2人で帰ったみたいじゃん、それってひどくね?」と詰められて動揺。
久保田紗友「石井杏奈ちゃんは悪くないの!みんなやめて!」と悲劇のヒロインを演じる。
石井杏奈と2人きりになった久保田紗友「これからも協力よろしくね。あと、私、香水使わないから。人工的な匂いを使わずに勝ってみせるから」と言われて石井杏奈「(え、どういう意味…)」
考え込む石井杏奈を察したスーツ男に相談してみる石井杏奈。
さらに整形を告白する「先輩が好きだと言ってくれたこの顔は偽物です」
スーツ男「それがどうして偽物なの?整形関係なく今の君が好きだよ?君はどう思ってる?」
石井杏奈「先輩は良い人です。私には勿体無い、こんなチャンスないと思うのに、自分でもどうしたらいいかわからないんです!」
イケメンを見つけた久保田紗友。
そこに石井杏奈が通りかかったのを見てイケメンに抱きつく久保田紗友。
その光景を見てしまった石井は逃げ出してしまいあとを追いかけるイケメン。久保田紗友に「お前、重症だな…」
久保田は抱きついた自分の体をはらい「うえ、気持ち悪…」
石井杏奈に追いついたイケメン「お前、マジでわかんないの?俺はお前が好きなんだ。付き合いたい。逃げないで答えてほしい!」
【感想】
イケメン、キャラ変わりすぎだろ
あんなオラオラだったのにデート誘うことも緊張するって、なんか道明寺みたいだな、お前呼びで恋愛下手って
色々、石井杏奈の誤魔化し方とかイケメンのキャラとかコッテコテで見てて恥ずかしくなってくるけど、王道でまあ見やすいっちゃ見やすいか
悪女の久保田紗友も服着たままシャワーって…w
友人だから協力してねってのもよくあるパターンよねー
スーツ男、チャラいけど悪いやつじゃなさそうよね
◼️7話8話リアタイ 2025.2.6木 スコア3.6
【ストーリー】(うる覚え)
▶︎7話
イケメンからの告白を断ってしまう石井杏奈「なんで…だって、ありえないじゃん、君みたいな人が私なんか…」
イケメン「それがお前の答えか?俺みたいなって何だよ?俺のどんな顔なんかが重要なのか?じゃあ、答えはノーってことだな…」
立ち去るイケメンに石井杏奈「私…何してんの…」
翌日、学校で普通に接しようと挨拶するもイケメン「お前、今までみたいに仲良くしようと思ってるの?俺には無理だわ…」と距離を取られてしまう。
石井杏奈は久保田紗友にイケメンのことで協力できないと告げると久保田紗友「そっか。わかった。ありがとう。でも…」と言い石井杏奈の整形をイジる久保田紗友に、さすがの石井杏奈も久保田紗友が自分のことを嫌ってることを理解。
今思えば…と今までに久保田紗友が自分にしてきたこと(整形いじり、父親への整形バラしetc…)を思い出し「もしかして…」と確信する。
友人に相談する「思いっきり悪口じゃん!なんだよあいつ!性格終わってるな…!」
そこにイケメンが男友達から「お前石井杏奈と久保田紗友どっちからも好かれてるだろ?w いいよなー、まああの2人からだったらサイボーグの石井杏奈より久保田紗友だよなー、でも体で選ぶんだったら石井杏奈だよなーw」と話しかけられてるの目撃。
ブチギレたイケメンが胸ぐらを掴む。
男友達「いやいやどうしたの…w マジになっちゃって… 離せよ… 離せよ!!」
騒ぎを聞いた友人が止めに。
男友達「あーあ、もうこの服着れねえや…謝れよ!」
石井杏奈「謝るのは私になんじゃないですか!?」
友人「そうだよ、謝んなよ」
去っていく男友達。
イケメン「お前(石井杏奈)いつもあんなこと言われてるの?」
石井杏奈「いやあそこまでは…」
イケメン「腹立つわ…お前にじゃなくて何もできない俺が…」と落ち込んで帰っていくイケメン…
久保田紗友に強引にランチに誘われる石井杏奈。
男子達から「全然太らないねーw」と言われて久保田紗友「逆に悩んでるんだよーw 全然太れなくてーw」と返す。
男子達「うわーw 痩せてる奴ってそういうんだよなーw」
久保田紗友がトイレに行った隙に会話にならない男子達と気まずくお金払って逃げようとする石井杏奈だったが、久保田紗友から入ってるトイレから嘔吐する音が…
久保田紗友「いつからいたの…?」
石井杏奈「もしかしてずっと吐いてるの…?わかるよ?私もそうだったから…」
久保田紗友「あなたと一緒にしないでくれる?」
▶︎8話
久保田紗友の過去……
学生時代、人気ランキング1位で自己肯定感を保ってた久保田紗友。
まわりから食べても痩せてるよねーと言われて、全然痩せれないんだよなーと返す久保田紗友。
トイレでこっそり吐く日々……
ある日、友人が整形して二重になって超絶美人に。
学校でも話題になり人気ランキングが塗り替えられたことに焦る久保田紗友「もっと綺麗でいなきゃ…!」
久保田紗友は整形で美人になった友人といい感じの男の子に告白する。
すると男の子は久保田紗友に流れてしまい整形友人号泣「フラれた…久保田紗友ちゃんがいいって…」
しかし、久保田紗友は男の子が整形友人をフって自分に矢印が向いた瞬間に「あの子とは友人だし裏切れないから…」と男の子を秒で振り戸惑う男の子「え、なんで?好きって言ったじゃん!」
イケメンとスーツ男。
スーツ男「俺、石井杏奈ちゃんに告白するけどいい?」
イケメン「好きにしろよ」
スーツ男「やった!」
イケメン「あいつのどこが好きなんだ?」
スーツ男「そりゃ可愛いからでしょ!それ以外ある?」
イケメン「あいつは見た目で苦しんできたんだ。あいつの前で顔で選んだなんて言うな」
石井杏奈の元に父親が赤髪にして来訪「お前がしたことはこういうことだぞ?お父さんも黒髪に戻すから顔を元に戻してくれ!お金はあるから!」
父親を突き放す石井杏奈「全然違うよ!もう!」
スーツ男から夜景の綺麗なところで花束を渡されて告白される石井杏奈「ごめんなさい…」と断られスーツ男「そっかー…w ハッキリ言われると傷つくな…w また、そっちも頑張ってね!素直になりなよ?自信持っていいんだからね?」と石井杏奈を励まして涙する石井杏奈「ありがとうございます…」
図書館で課題してるイケメンにバックハグする久保田紗友「ねえ、なんで私にそんなに冷たくするの?片想いは辛いよー」
イケメン「お前さ、可哀想すぎ…」
久保田紗友「可哀想…?私が…?」
その場面を見てしまった石井杏奈逃げ出してしまう「(私はずっと変われないんだ…永遠に…!あれ、私いつから人の顔を何も考えずに見れるようになったんだっけ?)」
これまでの会ってきた人達と顔を見て会話してきた自分を思い出す「(違う…本当は私、少しづつ変わり始めてるんだ!)」
引き返す石井杏奈、図書館へ凸「話があるんだけど!」
久保田紗友「また後にしてくれるかな?今すごく大事な話してるから」
石井杏奈「私も、すごい大事な話がある!」
久保田紗友「何の話?」
石井杏奈「告白!」
驚く2人…
【感想】
久保田紗友こええ
整形美人って天然美人の評価を下げる的な発言グサグサ
たしかに昔に比べて世の女性みんな綺麗で美人 多いもんな…
年とって自分のストライクゾーン広がってるだけかもしれんが
久保田紗友がダイエットしてることを必死に隠してたのめちゃ疑問なんだけど…🤔
なんで?何もしてないナチュラル天然美人でいたいってこと?
努力して美人な人も素敵じゃんか!
女子高生で整形て結構当たり前なのかな?
脱毛は今みんなやってるらしいが…🤔
夏休み中とかにやるんだよな?
そのお金は?アルバイト?親が?pp活?
一瞬映った石井杏奈の整形シーンこわー
まぶたにメスが入って血がたらー…
石井杏奈のお父さん、きっつー…w
スーツ男、チャラいけどいいヤツ
フラれてもあっさり応援できるなんて
久保田紗友を盗撮してる男の子こわいねー
まあ八方美人で誰にでも気がある素振りしてる久保田紗友もあかんが盗撮はあかんね…
久保田紗友を襲って?それを石井杏奈が助けて仲直りパターンとかかな?
◼️9話10話最終回 2025.2.15土 スコア3.7
【ストーリー】
▶︎9話
石井杏奈から勇気を出して告白「好き。だから私と付き合っ……」
イケメンも「うん。嬉しい。めちゃくちゃ」と返答。
涙する石井杏奈。
翌日から緊張しながら手を繋いで登校する2人。
しかしまだ人に見せるのは苦手だという石井杏奈。私が付き合ってるなんて知れたらなんて言われるか…と心配して。納得する主人公。
友人は2人をお祝い。
久保田紗友「なんか幸せそう。付き合うことになったの?みんな知らないだよね付き合ってること?私はお似合いのカップルだと思うよ?みんなはどうも思うか知らないけど」と言って去っていく。
付き合って初めてのカフェデート。
2人とも緊張してお互いメニュー逆さま。
イケメン「ごめん、こういうの初めてだから…」
石井「え!?初めてなの!?てっきり慣れてるものだと…でもなんか嬉しい!」
イケメン「俺も。これから2人ですることは全部初めてのことだ」
石井「私たちちゃんとカップルに見えてるかな…」
イケメン「ああ。でも誰も俺らのこと気にしてないよw」
そこに大学の人が来て隠れてしまう石井杏奈。
イケメンが1人で対応。
大学の人「あれ!?1人!?」
イケメン「うん。1人」
そこに店員が石井杏奈分のコーヒーを持ってきて大学の友人たち「あれ?ふたつ…」
イケメンはふたつのコーヒーを飲み干して「じゃ」と颯爽と帰っていく。石井杏奈もこっそり退店。
公園で落ち着く2人。
石井「やっぱり隠すの大変だよね…」
イケメン「うん。でも仕方ないよ。本当は早くみんなに言いたいけど…」
石井「キスするの?」
イケメン「!?」
2人で抱き合うところをイケメン母に見つかってしまう「あらあらあら…ちゃんと避妊はしなさいよw」
イケメン「わかってるって!!」
翌日、学校から2人を「2人とも仲良いよねー付き合ってたりしてー」と言われてイケメン「仲良かったら付き合ってるのか?」と。
石井杏奈は早く言いたいと思って自ら「あのね、私たち付き合ってるの!」とみんなに告白。
イケメンも「そうなんだ」と。
クラスメイトみんな祝福。おめでとう!!
気まずい久保田紗友は教室を出ていく。
クラス「ああ、フラれたってことか…」「でも納得かも!いろんな男に色目使ってたからなー」「あとさ、よく吐いてない?なにあれ…」
それを裏で聞いてた久保田紗友、頭抱えて「やめて…黙ってよ…」
そこに石井杏奈「それ誤解だよ。彼女、胃が弱いって言ってたから」と庇う。
クラス「そうなんだ、それは可哀想ね…」と納得。
久保田紗友はそんな石井に「あんたってさ本当おもしろいよね、どこまででしゃばる気?同情でもしてんの?」
石井「同情なんてしないよ。似てる気がして。だからほっとけない」
久保田紗友「あんた正気じゃないよ。ちゃんと鏡見てみなよ!手術までして私より可愛くないなんて可哀想すぎw」と去っていく。
そこに久保田紗友をストーキングしてた男が話しかけてくる「あの…」
シカトする久保田紗友に男「俺を無視するなあああ!」と怒鳴るも久保田紗友「なに?インキャが気安く話しかけないで」と突っぱねる。
学校で久保田紗友の盗撮画像がSNSで出回り久保田紗友の目にも入りパニックに「誰かに盗撮されてる!誰よ!消してよ!!」
さらに一斉に大学生たちのスマホにエアドロで久保田紗友の盗撮画像が送られてくる。
石井杏奈は久保田紗友「通報しよう!犯人見つけなきゃ…」
久保田紗友「ほっといてよ、もう疲れた…何もしたくない…」とボロボロ。
▶︎10話最終回
出回ってるアカウントをチェックする石井杏奈とイケメン。
投稿されてる写真が全部久保田紗友の盗撮で「俺の彼女」とアップされていた。
最新の投稿で「今から決行する。完全に騙されたわあのクソ女。今からあいつに硫酸ぶっかけてくる」と投稿が。
久保田紗友の家に出待ちしてた男が硫酸を持って近づいてくる。
久保田紗友「どうしてこんなこと…」
男「どうして?毎日毎日声かけてくれたじゃん。なのになんで俺を裏切った?」
久保田紗友「何言ってるの?挨拶しただけじゃん…」
男「結局、おれを弄んだだけか…信じてたのに…」
久保田紗友「やめて…!!」
投稿を見て久保田紗友家に向かうイケメンと石井杏奈。
逃げる男を見つけて捕まえるイケメン「お前か?盗撮なんかしてるくだらないやつは!」
男「もう遅い、硫酸ぶっかけてやったああああ!!」
久保田紗友の元に駆け寄る石井杏奈。
久保田紗友「見ないで!!」と顔を覆っている久保田紗友に石井杏奈「大丈夫だから!病院行こ!その硫酸、実験で使ったやつだから塩酸だから薄いはずだ!顔大丈夫だから!」
久保田紗友「うっさい!私は終わったの!!あっち行ってよ!」
石井杏奈「大丈夫だから!見て顔キレイだから!怖かったよね、もう大丈夫だから…」
久保田紗友「いい人ぶんなよ!整形女のくせに!あんたみたいなやつが嫌いなの!私よりブスなくせに!」
石井杏奈「いい加減にして!!確かに私はブスだよ!!整形したよ。ブスでずっと辛かった、でもあなたはどうなの?可愛くて今幸せ?美人でいるために毎日吐いて、こんなことにもなって、これのどこが幸せなの?おかしいよ… そこまでしないと手に入らない幸せってなに?私は本当の幸せを見つける」
警察が駆けつけて男は逮捕。久保田紗友は病院へ…
目が覚めると久保田紗友の手を握ったまま隣で寝てる石井杏奈。
1ヶ月後…
友人から「あんた達さ、キスしたの?」
イケメンだんまり
他の友人「え?嘘?ってことは…」
友人「そういうこと」
他の友人「ええ!?意外!みんなに言いふらしてこよー!」
友人「なんて呼んでるの?」
イケメン「お前」
友人「昭和か!これだから童貞は!」
友人に指摘されてイケメンは石井杏奈を下の名前で呼んでみる。
喧嘩中で勘当されてる石井杏奈の父親の誕生日近く。
イケメン「いいのか?このままで」と言われた2人で家に。
イケメン彼氏を連れてきた娘に驚く母親。
仕事から帰宅した父親も母から彼氏を連れてきたと言われた驚く父「彼氏いい!?」
部屋にいる2人を凸ろうとした父、しかしそこで仲良さげに卒業写真を見てる2人、ケタケタ笑う娘の姿に感動する父、昔の写真は全うつむき加減でふしめがちだった娘があんなに笑って…と。
夕食時、笑顔で2人を迎える父「おかえり!」
久々に外に出た久保田紗友。
カップルがツーショットを撮ってるカメラのシャッター音に敏感に。
イケメン母がやってる香水のお店にふらっと入店。
教室で寝ちゃってた石井杏奈。
そこに謎の箱が。
それを見たイケメン「まさか他にもお前のこと好きなやつが!?」と心配。
箱の中身を見て驚く主人公。
イケメンの誕生日にデートする2人。
イケメン「(もう俺の誕生日が終わろうとしてる!このまま何もなく…タイミングはあったはず…)」
石井杏奈「今日はありがとう!プレゼント持ってきたの」とカバンをゴソゴソしてるフリをして突然イケメンにキスをする石井杏奈「お誕生日おめでとう」
驚いたイケメンからもう一度キスしてハグ「こんな感じでいいのかな?」
石井「幸せだからいいんじゃない?」
【感想】
最後のそれぞれのキャラの見せ方キレイだった
みんな空を見上げてから日常に戻っていく感
謎のプレゼント、はっきりと中身が描かれてはなかったけど久保田紗友からの香水のプレゼントだったんだよね?
やってきたことは最低だけど石井杏奈とならこれから友達としてやり直せそうだけど🤔
硫酸ぶちまけ男怖すぎ
日本でもちょこちょこあるよな…
アイドルを路上で滅多刺し事件とか、コンカフェ嬢にガチ恋して殺しちゃったみたいな……
【まとめ】
さすが原作が整形大国の韓国らしいルッキズム全開の話だけど、でも楽しめたな
石井杏奈が可愛かった
イケメンくんが厨二病チックであんまだった
コテコテすぎるイケメン像
悪女役の久保田紗友も良かった
吐くことってそこまで悪いことか?
まあ健康的なイメージはないが…
整形も昔に比べたらだいぶオープンになってきた感
整形垢とかもいっぱいあるしな
だいぶ当たり前になってきた感ある