MasashiMikame

ジョーイ<ファースト・シーズン>のMasashiMikameのレビュー・感想・評価

2.5
チャンドラーの写真が飾ってあるだけで、それ以外触れない。厳密に言うと姉がチャンドラーとLAに来たら良かったのに、ゲイが元気な街よ!と、茶化す程度。あと、みんな変化してLAに来たみたいな話程度かな?

とにかくフレンズを断ち切るのに必死だ。ってのがね?なんか見え隠れしててさ?姉貴と甥っ子だけで十分楽しいし、ジョーイと仲良くなりたいあの彼(他の映画でもたまに観る)名前忘れたけどすごく良いのに、なんかアレックス(マドンナ?)がイマイチなんだよな?ちなみに日本語吹き替え版はやたらやかましいだけ。そこがなあ?周りがすべてなんだよね?そういう立ち位置なんだろな?ジョーイって。自分発信系はイマイチだったりするし。

ゲストも豪華だけど、ホント、もっと小さくまとめても十分楽しいと思うんだけどなあ?

根本的にジョーイは恋愛に本気になったらダメ。レイチェルと付き合ってたときのジョーイ、一番ダメだったじゃん!いや、ロスんとこの賢い同僚と付き合ってたときが一番ダメだったか?

そして身も蓋もないけど、売れたらダメ。愛の病院日誌にしがみついてるから面白いんだし。それに基本はアホだから天狗になったりするしね?したらばもう大事な部分がブレブレで、もちろん新しい壁はぶち抜いてほしいけど、大事な部分が揺らいじゃったらもうジョーイじゃない気がするんだよね?

ただし、ルーシー・リューとの距離感は良かった。そんなシーズン1。