表参道高校合唱部!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「表参道高校合唱部!」に投稿された感想・評価

展開分かっているけど、学生もので一つになっていく感じが好き あと歌が良い 脇役キャストが今活躍してる感じも良い
みさ

みさの感想・評価

-
0
Asuka

Asukaの感想・評価

-
0
これで初めて志尊くんを知った
カーネル

カーネルの感想・評価

3.7
0

このレビューはネタバレを含みます

恥ずかしながら赤楚衛二の方からやって参りました。クラス名簿では石川くんはトップでしたが、露出は少なく画面の端を探し回り目がショボショボです。最後2話分で報われました。
カースト1軍も台詞はものの見事に無く、最後はちゃっかり合唱部に入部するという良い子だったのが救いでした。


ドラマ自体は壮大な学芸会といったところなんですが、やはり合唱の見事さに高評価となりますね。キャストも高校生役は今活躍してる方が多いので、楽しさも倍増でした。高校生役以外はミュージカルなどで歌に定評のある方ばかり。特に城田優と神田沙也加は良かった!合唱に特化したドラマへの真剣さがまた高評価につながりました。
チョッとチープな所が目立ちますが、かなり楽しめます!
城田優、でっか!
ジョージ

ジョージの感想・評価

4.1
0
すき
honeyle

honeyleの感想・評価

-
0
展開は読めるけどその中で幅広いテーマを取り扱ってるのがいいなと思った
出演者がだいぶ豪華!終始城田優と神田沙也加が顧問の合唱部強すぎるなっていうのを頭に置いて見てた笑
3786

3786の感想・評価

3.5
0
泣きそうになったが、家族の前で泣かないという変なプライドを前に堪えた。9話10話は本当に神回だったということだけ言っておきます。もはやミュージカルレベルの歌の量も楽しめる。

そして、高校生キャストが今じゃ考えられないくらいビッグネーム(大御所の人でしか使わない言葉)だらけで驚いた。
特に驚いたのは萩原みのりだったな。あと芳根京子は主演とは思わなかった。
TOT

TOTの感想・評価

3.6
0
明るくパワフルな主人公、ナイスキャスト、毎話ごとの合唱シーンが楽しめるウェルメイドな学園もの。
いじめやセクシュアリティの違いなど、不寛容に対する寛容を描いてもいる。
アウティングのようになった部分が引っかかったけど、告白ってはいつも作劇の難しさが伴う題材だなと思う。
愛の歌はサビ以外の歌詞が響いたな。
最終回がテンポ良くて、あっという間でした。

赤楚さん履修ポイント
・ドラマ初出演おめでとう
・3年C組赤楚さん(役名:石川翔)
・教室の一番後ろ、窓から2列目の席
・ほぼ毎話1〜2シーンくらい映り込む(3話は見つけられなかった、6話7話はいない、9話は多め)。
・ビルドの美空役高田夏帆ちゃんとも今作で共演してたのね!
寛渚

寛渚の感想・評価

4.9
0
想像してたのと違ったけど面白い!
kimssoise

kimssoiseの感想・評価

3.0
0
備忘録
>|