天使と悪魔―未解決事件匿名交渉課―のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『天使と悪魔―未解決事件匿名交渉課―』に投稿された感想・評価

最初に蒔田が放った「私、何をすればいいですか?」で、ちょっともうダメかもと思ってしまった。なんで?自分で考えないタイプ?何をすればいいかを考えないばかりか、何をすればいいかを他人に聞いちゃうことの影…

>>続きを読む
154
asami

asamiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

未解決事件に興味があり、実際にあった事件を題材にしているものがあると聞いて鑑賞。
一話完結で見やすく、内容も『それはないは』というものも無かったので個人的には楽しめました。

渡部篤郎さんも剛力彩芽…

>>続きを読む
nenai

nenaiの感想・評価

-

あらかわよしよしが味わい深い。真顔でコミカルな動きする茶島よき。スリーピースのスーツなんてなんぼあってもいいですからね…サングラスや眼鏡やお帽子などでの変化が毎話たのしいし、カラーピンやアルバートチ…

>>続きを読む

天使と悪魔という題名からの演出だろうが、剛力さんの役柄にイライラしてしまう
そもそも、検察と協力して立ち上げた部署で極秘に司法取引をする設定なのに、渡部さん演じる茶島さんにいちいち突っかかる蒔田、意…

>>続きを読む
ktkt

ktktの感想・評価

-
👀

キャストは問題なし。

でもキャラ的に面白くなく、事件内容に興味を持つような要素がなく、ミステリーとして面白くなく、オチにひねりがなく、司法取引してみましただけで話に深みがないという。

脚本ですか…

>>続きを読む
gntl

gntlの感想・評価

2.8
テーマが面白い
記録
弱みを握られて、司法取引を持ちかけられたらきっと応じてしまうだろう。
誰でも、、自分を守りたいもんね。
>>|

あなたにおすすめの記事