サバイバル・ウェディングのドラマ情報・感想・評価

「サバイバル・ウェディング」に投稿された感想・評価

Mee

Meeの感想・評価

3.4
0

このレビューはネタバレを含みます

「人を幸せにする力ってのは歳を取っても価値が下がるものではない」

編集長の蘊蓄最高!
伊勢谷友介凄く良かったなあ。
最後まで本当に良かった。
吉沢亮くんも!
誰かのために全力になれる人は素敵だ。
今のメディア作品の潮流は〝性別、年齢、立場関係なく自分のしたい事や夢を全力で追い求めて自由に生きる〟なので正にそんなテーマをぶつけてきたなという感じ。
でも最後がちょっとなーー結構無理にというかファンタジーに大団円を迎えたので個人的に微妙。
絶対に編集長をマジシャンにする必要なかった…一応伏線もしっかり張られてたけどさ…

さやかを支えられるだけの基盤を何年掛かってでも作って、それから迎えにくるって!!しかもめちゃめちゃイケメン!!
性格とっても良い!!
ファンタジーめ!!!良い夢見た。
「行ってやるか、インド」はないな。
急に上から目線やないけ。
幸せになって〜〜
122

122の感想・評価

3.4
0
記録
Jury

Juryの感想・評価

-
0
記録
Miki

Mikiの感想・評価

-
0
記録
みんなが吉沢亮をお亮って呼ぶん好き(笑)
綺麗や〜お亮〜
M

Mの感想・評価

3.0
0
お亮の魅力溢れすぎ
みりん

みりんの感想・評価

3.5
0
記録用🦋
すぱてら

すぱてらの感想・評価

4.0
0
吉沢亮の肩 ヨダレを垂らして 眠る波瑠(字余り)
KEI

KEIの感想・評価

4.0
0
久々にドラマでハマった作品。
波瑠さんかわいいよね。
伊勢谷友介のキャラも好き。
ぐりこ

ぐりこの感想・評価

3.3
0
伊勢谷友介の件でこのドラマ観てたことを思い出した。

雑誌編集部が舞台で、伊勢谷@カリスマ編集長が波瑠@新人編集者(転職)に「半年以内に結婚しないとクビ!」とかとんでもないパワハラ×マリハラをかまして、波瑠がてんやわんやしてわりとおもしろかったのだけど、、、最後はどうなったっけ。はて。

伊勢谷@編集長が高級マンションに住んでるふりをして、実はその裏のボロアパートに住んでるってくだり、何気に胸に刺さる演出ですごいよかったのだけ覚えてるなぁ。印象的だった。
全体的にみても波瑠や吉沢亮の演技もぼちぼちよかったけど、なんせ伊勢谷友介がよかったドラマ。なんというかキマっ…いや、振り切ってた。
好きな俳優さんだし、帰ってきてくれると個人的にはうれしいな。異論は認める。
>|