信長協奏曲のネタバレ・内容・結末

「信長協奏曲」に投稿されたネタバレ・内容・結末

歴史の部分とコミカルな部分のバランスが良かった。

もりりんが戦死したシーンと、市ちゃんが浅井家に嫁ぐときに盛大にお見送りするシーン、侍女のゆきちゃんがサブローを庇って亡くなるシーンが涙出た。

曲が凄く良い。テンポも良く現代のアイテムがキーアイテムとなり所々出てくるところがおもしろい!
映画の後にドラマを観た
面白かった
ドラマ見てから漫画版を見たのですが、漫画版の帰蝶のほうが好きかもです
面白かったよ!!!!面白かった!!!!
でもさ、、、、終わりが映画ってやっぱやっちゃいけないよそれ
末路を知りながらあの人物として生きる。
面白いテーマだと思いました。
映画ですが、現代に戻ってからも心が通じ合えて良かったです。
めっちゃ好き!
小栗旬が好きすぎる。
映画版に続くけど、映画はマジで泣けるからこのドラマを見たらそのまま映画も見て欲しい。
原作を知らずに観ましたが面白かった
小栗旬さんのカリスマ性、リーダー性が役に最大限に引き出されていてまさにハマり役
一人二役も見事に演じ分けされてて、違和感無いし別人に見えるからすごい

現代と戦国時代との対比の演出や、帰蝶や家臣と徐々に心を通わせていく過程も見応えがあった
うつけと呼ばれた信長の奇抜な発想と行動力が、タイムスリップしてきた歴史を知らない高校生だった って視点が新鮮
おもしろかった!小栗さんのヘタレ感がすごく上手で、まあまあイラっとしたけど進むにつれて強くなるのも見応えがあった。藤ヶ谷くんと夏帆ちゃんの2人も初々しくてキュンキュンして大好きだったから、死んでしまった時はショックでした...ミスチルの歌も良かった!
いまだに見てる。
信長のパンケーキほお張ってるシーンが一番好き。
音楽も台詞も全てが良かったドラマ。
役者が皆良すぎた。