あやの

Nのためにのあやののレビュー・感想・評価

Nのために(2014年製作のドラマ)
3.0
え、評価高すぎない??
全然ツボらなかったなぁ。

湊かなえ原作のものは
告白の映画、高校入試のドラマしか観たことがないけども、
前者は衝撃を受けたし(当時映画経験値がなかったこともあるけど)、後者は5話目くらいから面白くなった記憶がある。
だから聞いたことある今作を観てみたけど、なんかノれなかったなぁ。

1話目からこれでもかってしんどいターンの連続であんま観る気出なかったし、途中から面白く好きな感じになるかと期待したけどずっとこんな感じではあるし、
自己犠牲最高、みたいな美談にし過ぎでなんつーか…。いやそーゆー話なんだけど。
重要なのは分かるけど毎度毎度あの事件のシーンしつこいし。

以下ネタバレあり














主役は応援するしかないんだけど、
昔の事件の成瀬くんに???しかなかったからそれ以降なんかノりきれず。
いや結局成瀬くんじゃなかった!て分かったから良かったんだけど、発覚おせえ…。

安藤はあの事件の行為が残念過ぎて個人的には全部ダメになってしまった。それまでは応援したいキャラだったんだけど。
安藤はこの瞬間、全然Nのためにじゃなくない?違和感バリバリだった。自分を求めるだろうとのただのエゴやん…。

山田裕貴がまたうさんくさい役やってるwと思った。

一番冷めたのは最終話の小西真奈美の役。しょーもな…。いやこれも闇だけど、お前ら夫婦勝手にやってろ…てなった。キングオブ思わせぶり。
てか声?演技?ヤバくなかったですか??

あと小出恵介の声が気にくわなかったな~なんだか。キャラは良いんだけど。

役者として一番おぉ、て思ったのは光石研でした。この人ほんと優しい父にもサイコにもなれる…怖い。
あやの

あやの