Nのためにのドラマ情報・感想・評価

「Nのために」に投稿された感想・評価

eri

eriの感想・評価

4.5
0
原作よりドラマが良かった代表例。ミステリーでありながらも儚げな雰囲気の中に少しのシリアスさのバランスが絶妙。恋愛がベースにあるのも見やすかった。家入レオちゃんの歌がいい仕事してます。そして、出演者みんな良かったけど窪田くん演技上手いなぁと改めて。
roddy

roddyの感想・評価

5.0
0
第6話の野ばらのおじいちゃんが言った、苦労は忘れるのが一番、よかったよかったというシーンは何度観ても泣いてしまう。アドリブのヨシヨシが堪らない。
ルナ

ルナの感想・評価

5.0
0
定期的に見る作品のひとつです
ハクキ

ハクキの感想・評価

5.0
0
窪田さんを好きになったきっかけのドラマです。
湊かなえさん原作という事もあり期待していましたがその期待を遥かに超える素敵な作品でした。大切な人を守る(Nのために)、罪の共有、野望を叫び合う海辺でのシーン。一つ一つの言葉がとても胸に刺さりました。
suu

suuの感想・評価

5.0
0
私の人生の中で1番大好きなドラマです。
『大好き』その一言に尽きます。
もう少し頭を捻れば、適切な言葉が生まれるかもしれませんが「Nのために」は長々とした言葉では語ることが出来ない。それだけ私の中で大切なドラマです。

小6のときに、リアルタイムで視聴していましたが小6ながら毎週「Nのために」を楽しみにしていました。そして、5年が経った今でも変わらず私の中では1番のドラマです。
正直1話から重いです。ですが、その重さが「Nのために」の魅力の一つだと思います。重いから見たくない、という人も一旦見て欲しい!!
この作品で窪田正孝さんを好きになりました。窪田正孝さんだけに限らず、榮倉奈々さん、賀来賢人さん、また家入レオさんの「Silly」良かったです。
「Nのために」を超える作品に出会えるのはあと何年後になるでしょうか……
はまりにはまって
クリスマスになると見たくなる

「下を見ない。上を向く。」がすごい好きな言葉

お母さんも怪演だったなああ、、
yui

yuiの感想・評価

-
0
湊かなえさすがやわ、、
小さい頃に見て内容あんまり覚えてないけど、毎週楽しみに見てた、、
わた

わたの感想・評価

-
0
記録
みきてん

みきてんの感想・評価

4.8
0
原作先に読んでたけど、楽しめた!
みんながそれぞれのNのために・・・切ない!
まこ

まこの感想・評価

-
0
衝撃!
>|