Nのためにのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「Nのために」に投稿された感想・評価

河童

河童の感想・評価

3.8
0
まず原作がよくできてるしなぁ。
2回視聴。みんな演技力が素晴らしい。ちゃんと伏線も回収するし。
yuma

yumaの感想・評価

3.7
0

このレビューはネタバレを含みます

あーそうゆうとこが
湊さんなんだよなぁ。
でも最後にもっと悪いこと起きるんじゃないかと思った!
思ったよりイヤミスじゃなかった。
#野ばら荘#灼熱バード
#下は向かない上を見る
#罪の共有
んー。

榮倉奈々ちゃんの演技微妙やからしゃあないか。

なんか引っ張るわりにオチが・・・
いつき

いつきの感想・評価

4.5
0
最近本をたくさん読んでて思うけど、ミステリーにおいて
誰かのために人を殺すとか、誰かを守るために嘘をつくとかがとっても好きやし、そういう要素はミステリーの質を上げると勝手に思ってる
それを踏まえた上で、これは湊かなえが天才、はやく本読みたい
yoko

yokoの感想・評価

3.5
0
記録
jojigamo

jojigamoの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

『それぞれに大切な人がいて,その人のことを想った。自分以外の誰かのために。』

嘘:事実でないこと。また,人をだますために言う,事実とは違う言葉。

しかし,ドラマでは嘘が「人を守るため」に使われる。誰しもが誰かを思い,誰かために行動をする。
結果的にそれが予期せぬ悲劇を迎えたとしても。誰かが心の支えになってくれているから,頑張れる。どんな辛い状況にいたとしても,乗り越えられる。
特に,杉下はどんな時でも他人のために生きていた。島での苦悩から自分のために上に行くことを決心していたが,それでも他人のために生きることを忘れられなかった。

そんな彼女が余命宣告を受け,結果的に自分のために生きることを選んだ。しかし,その選択さえも他人が絡んでしまう。

人はひとりでは生きられない。そして,誰にも影響を与えずに死ぬこともできない。
その宿命,運命を背負った上で,僕たちはどう生きるべきなのか。10話全部を通して考えることができた。
真実が正しいとは限らないし,それが明らかになる必然性もない。虚構の上に成り立つ真実でもそれが誰かのためになるのなら,
誰かを救うことになるのなら,その選択も間違いではないのかもしれないと思えるのだ。

だから真実を知ったとしても,その衝撃以上に彼らのNのために守り抜く決心に心を打たれた。
ひ

ひの感想・評価

4.9
0
すごく好きなドラマ
何回でも見れるし泣ける
みほ

みほの感想・評価

-
0
10/18-22
現実に結婚したのがいいんだよねー☺️
かくなな最高!
mar6

mar6の感想・評価

4.5
0
それぞれのNのためについた嘘が切ない。
サントラと相まってこのドラマ好きだな
究極の愛の形って人それぞれ

杉下にとって支えたい助けたい相手が安藤で、助けてほしい支えてもらいたい相手が成瀬くんなんだろうなぁ
>|