Nのためにのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「Nのために」に投稿された感想・評価

Ka

Kaの感想・評価

5.0
0
ドロドロときゅんきゅんとミステリーとロケーションの素晴らしさと
もう全てがドタイプなドラマです。
成瀬くんと杉下と安藤の三角関係は私史上最も歴史に残ってる大三角形です。
何回でも見返せるので地上波で再放送してほしいのと、窪田くんと賀来くんの再共演を是非TBSで見せてください。
n

nの感想・評価

5.0
0
まじで大好きだった、
ミステリーナイス
記録
moe

moeの感想・評価

5.0
0
内容重ためやけど、おもしろくて一気見!演技うますぎる、、そんでめっちゃ泣ける😭

榮倉奈々と賀来賢人がこのドラマきっかけで結婚したのも相まって良すぎた😭
yuriii

yuriiiの感想・評価

4.8
0
最高におもしろかった。1番好きなドラマかも。
ストーリーおもしろいし見せ方も秀逸だし全員の演技力が高いし、笑ったり泣いたり切なくなったりハラハラしたりいろいろな感情でのめり込むように見た。
壮大な作品を見たなーという余韻がすごく残る作品。評価がいいのを思い出してふと見始めたんだけど、見れて良かったー。挿入歌のSillyもよいし、時間を置いてまた見たい。
そして夜行観覧車作った人とおんなじなんだね!さすがの一言。
希美の上を向く性格がすごく好き。その中で弱さも狂気もきちんと少し持ち合わせているところが人間らしくてさらに好き。
俳優さんとしての榮倉奈々と賀来賢人を好きになったしこの2人が現実で結婚してるのも何だかとてもよい!

夫「誰かに感情移入しながら見るから普通おもしろいと思うのに、誰にも共感とか感情移入できないストーリーなのにこんなにおもしろいのがすごい」
もやマン

もやマンの感想・評価

3.7
0
一気に観てしまう中毒性がある。

「Nのために」
それぞれがNのために何かをしてしまった。
その結果、事件は起きてしまった。

Nとは誰なのか。

事件当日を最終話に持っていく構成。
事件の15年前から事件の日まで、そして事件から10年後を、9話までの間で描く。

何が起きて、誰が嘘をついているのか、紐解こうとする元警察官の三浦友和に感情移入して、何回か泣いた。
彼女から「いや三浦友和じゃないからこのドラマは」って言われたけど、知らん。

小出恵介のキャラが好きだった。


暗くて辛い伊坂幸太郎みたいなドラマだった。
Y

Yの感想・評価

4.2
0
悲しませるって自分本位に考えてたけど他人のことを考えなきゃね
母は強し
M

Mの感想・評価

-
0
記録
緑狂人

緑狂人の感想・評価

3.8
0
みんなNのために狂ってしまったんだな
多分誰かを想うってそういうことなんだな
かこ

かこの感想・評価

4.1
0
リアルで観てた時以来2回目!
思い出しながらの視聴でした。
みんながそれぞれのNを思いながら、偶然が重なってあの事件が起きてしまったんだな〜としみじみ。成瀬くん→希美の思いが1番好き。
人を思う気持ちってなかなか重いし、素敵なこともあれば残酷なこともあるよね、、と実感。

徳井がなかなかいい味出してたし、
現実で安藤→希美で結ばれたのが今見てるとすごいほっこりするしお似合いすぎる笑
>|