ペテロの葬列のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ペテロの葬列2014年製作のドラマ)

製作国:

再生時間:47分

3.6

あらすじ

『ペテロの葬列』に投稿された感想・評価

寿

寿の感想・評価

-
記録
長塚さんと井出役の俳優さんがすごかった。
ムロさんが癒し
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-11958596538.html
孝太郎かわいそうだよ、、
名もなき毒の続編。川西役の森崎ウィンが1話で外資系企業へ転職してしまった!
バスジャック事件をきっかけに明かされる連鎖する人間の毒
面白く見れました!
ぶどう

ぶどうの感想・評価

3.3
三郎かわいそすぎる

第一話のテンションがずっと続いたらいやだな〜と思いながら観ていたけど、そこはさすが宮部みゆき!心配ご無用!その後のテンポはとんとん拍子で進んでいった(けど、正直あんまりストーリーは楽しめなかったな😅…

>>続きを読む
noris

norisの感想・評価

3.5

「名もなき毒」事件から数年後という設定で、テレビドラマ版の杉村三郎シリーズはこれで終わり。原作はまだ続き、なんと本当に探偵事務所を開業するらしい(国仲涼子がしきりに「もう探偵になったらいいんじゃない…

>>続きを読む
名もなき毒に引き続き、こちらもよかった。小泉孝太郎さんハマり役!
続編が見たかったなぁ…
gntl

gntlの感想・評価

2.5
名もなき毒のほうが個人的に好きだった。偽名も多くて誰が誰だか分からなくなる。
PoMooN

PoMooNの感想・評価

3.7

名もなき毒」の続き、の2部作も当時地上波で視聴。やっぱり、初めから掴みはしっかり!惹きつけられる。古い作品だが、流石、宮部みゆき原作で、プロットが秀逸。前作を知ってる前提で物語は始まるから、未視聴の…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事