BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係」に投稿された感想・評価

テツ

テツの感想・評価

-
0
記録
kuroneko9

kuroneko9の感想・評価

4.0
0
面白かったです
Y

Yの感想・評価

4.0
0
奇抜な設定だが上手く演出されてていい。
波留演じる検視官のセリフがわざとらしいが、小栗旬の演技が(珍しく)良かった。
ミユウ

ミユウの感想・評価

3.7
0
面白かったことは覚えている
そうち

そうちの感想・評価

4.5
0
Mari

Mariの感想・評価

4.0
0
GWの初めに鑑賞。面白かった!!
soyaryoko

soyaryokoの感想・評価

4.0
0
この、メディアミックスプロジェクト面白かったな。漫画版を読んでて(全く別物です)、当時ドラマは見てなかったのだけど、TVerで見れたので見てみた。オープニングがコナン味ある。MAN WITH A MISSIONの主題歌はかっこよかった。

クドカンの回が雰囲気全然違いすぎて驚いた。全編ダークな感じでいってほしかったな…

漫画版もおすすめです!
浮雲

浮雲の感想・評価

4.5
0
記録用
yukikatsu

yukikatsuの感想・評価

4.5
0
記録
ENSAN

ENSANの感想・評価

4.0
0
生者と死者、刑事と犯人、表と裏、光と闇...世の中には様々な境界線が存在する。

主人公石川は警察官、ある一家の殺人事件の現場検証中に突如銃撃される。
一命を取り止めたが頭の中には銃弾を残したまま現場へ復帰すると…殺された死者が目の前に現れた。

ずーっと見たかった作品だった、アマゾンプライムに加入したらリストにあってラッキー!

期待した通り面白かった。
刑事石川が殺された(もしくは事故で死んだ)死者と話し事件究明を目指す中で闇の住人『情報屋』や『仕事人(盗聴やハッキング等)』との出会いもあり、銃撃をきっかけに様々な境界線に踏み込んでいく。
段々と石川の表情に陰りが見え始め危うくなっていく様が素晴らしかった、全編通してまっすぐに走る彼の姿も印象的だった。
>|