チーム・バチスタの栄光のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「チーム・バチスタの栄光」に投稿された感想・評価

risa

risaの感想・評価

-
0
仲村トオルと伊藤淳史のコンビすきだなって思った

このレビューはネタバレを含みます

本もドラマも何回も見返してしまう作品🎞

海堂さんの作品てそれぞれ相関性あるのが魅力的。チーム・バチスタを中心にして続編とか全く違う主人公のやつを読んでも時系列で繋がるから全部見たくなる。

ジェネラルとかブラックペアンとかとにかく面白いのばっかり。
yaochi

yaochiの感想・評価

3.0
0
シンプルに医者って怖えなっつー話でした

宮川大輔ええ所ついてるわ個人的に
記録
白前線

白前線の感想・評価

3.8
0

このレビューはネタバレを含みます

放送当時見てたんだけど、何故か特に何も残らなかった。(二人のコンビはぼや~とだけ覚えてる)
改めてジェネラル見た後に視聴して、当時の自分は何を見ていたのかって思うほど面白かった。

氷室が犯人だって分かったあと、まさか犯人が殺されて、しかも実は桐生先生目が見えてなくてそれをメンバー知ってましたなんていう二転三転にびっくりする。

バチスタコンビは二作目で良いコンビネーションしてたからまさか喧嘩してたことがあったとは。

氷室、殺人鬼なんだけど演じてるのが城田優だからなのか、田口先生との電話シーンの少し絆されてるシーンのせいなのか、嫌いになれない。
ひらまさ

ひらまさの感想・評価

3.5
0
チーム・バチスタは、難しいとされる心臓のバチスタ手術を何度も成功させてきたエリート集団。
だが、原因不明の連続術死が起こってしまう。
オペは完璧、果たして謎の術死の真相とはなんなのか?
原因を調べるため厚労省の白鳥と、心療内科医の田口がタッグを組み調査に乗り出す!

タイトルは有名だし、シーズンも多くやってるから履修の意味で鑑賞。
割と全編を通して切ない...。けど現実味がそこそこ抜けてて、見てて「え?」てなるところも多かった。
自信満々に白鳥が「心臓を開いてみなよ、そしたら分かるから」と言っておきながら開いたら何もなくて、焦り出すところとか笑
何もないんかーい!てなった。

キャラクター的にはチーム・バチスタのみんなも白鳥も田口も良くて、家族や看護師さんも良かった。
推しは完全に田口先生になってしまったけど...。

チーム・バチスタみんなが何かしらの不安や悩みを抱えてて、辛いなーと思った。
その点でも田口先生は支えになれてたんじゃないかな。
自分も白鳥スペシャル食べたーい!てなったドラマでした!
ち

ちの感想・評価

4.1
0
スリリングで面白い。最終話までドキドキした。毎話バチスタが成功するか見てる方まで緊張する…極悪がいないところがこの話の切ないところだなと思った。
りんご

りんごの感想・評価

4.5
0
私はサスペンスが好きだと気付かされたドラマ。一生好き。
きっすん

きっすんの感想・評価

3.8
0
宮川大輔の演技力が酷いが、ストーリーは面白い。
ずっと看護師のおばちゃんが犯人だと疑っていたが、全く違った。
にこ

にこの感想・評価

3.0
0
ささっと見れたドラマで普通には面白かったけど、期待していた程ではなかったかなあ、、
>|