僕のいた時間のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「僕のいた時間」に投稿された感想・評価

11話まですごいしっかり描かれている。
春馬くんの演技すごく見に染みる。
もし自分がこの病気になったら、、、と思うとしんどい。
君に届けのキャストから大学生の続きに感じて、2人の出会いもとってもよかったね☺️
リ

リの感想・評価

4.5
0
記録
あすん

あすんの感想・評価

-
0
むちゃ泣いた
身体は自由でも心は窮屈で生きづらそうな前半。病気が進行し身体の不自由さは増すが、自分自身や周囲と向き合い、心は解き放たれていく後半。

主人公も家族も、本音をさらけ出してぶつけ合って、関係が変わっていくところがいい。拓人だけでなく、澤田家全員の成長記録。

自分としては前半の方が辛くて前半は何度も見られないが、この前半があるからこそ後半の主人公と周囲の成長や変化がより際立つのだと思う。
ルサチマ

ルサチマの感想・評価

4.2
0
三浦春馬、本当に現代日本映画における最高の俳優だ。優れた俳優は日本に数多いるけど、若手で天才と言いたくなる俳優は三浦春馬と榮倉奈々だけだ。このドラマで共演してる多部未華子も素晴らしいけどね!
里帆子

里帆子の感想・評価

4.4
0
初めての徹夜はこのドラマ
ふくさん

ふくさんの感想・評価

4.7
0
このドラマを見て、病気になるのは、誰もがなるんだ。特別の人がなるんじゃないんだ。そして、私が僕が次になるかもしれない。そうなれば、家族、友達、恋人、どの様に接していくのか、まして、体が徐々に動かなくなっていく、その何とも切ない演技が春馬さんは素晴らしく演じていると思いました。涙なしではみれません。
ず

ずの感想・評価

3.9
0
記録
Kazuki

Kazukiの感想・評価

-
0
好きだったなこれ
>|

あなたにおすすめの記事