JIN

GTO シーズン1のJINのレビュー・感想・評価

GTO シーズン1(2012年製作のドラマ)
3.3
(初回)
昔のシリーズは再放送で観てたけどもうけっこう忘れた(笑)
原作の鬼塚には反町隆史より今のAKIRAの方が近いかもしれないね。
少なくとも降板になった赤西仁より合ってるやろう(笑)
しかし今GTOをリメイクする意味があるのかはちょっと疑問。
好きな話やけどね。

あまりにもめちゃくちゃで取って付けたような最終回(笑) 
個人的には昔の反町GTOよりAKIRAの方が原作キャラの雰囲気に近くて好感は持てたけどね。
ただ、どうも今の時代の感覚とのズレみたいなのはずっとあったなあ。
メインの女子生徒達は可愛かったのでこれから期待(笑)
とか言うて、まだ来月に2時間半スペシャルやったりするんやんか!

『GTO 完結編〜さらば鬼塚!卒業スペシャル〜』を観た。
今の時代にこうゆう熱い青春してるようなのって白けて見られるような気がするんやけど、個人的にはけっこう好き。
まあオレ自身クールに見えて内側は熱いからやろう(笑)
これから活躍しそうな若手のチェックにも良かった。
イマドキなドラマじゃなかったけど、そうゆう意味では『鈴木先生』は今までの学園ドラマの教師とは全然違ってて面白かったし、今の時代にもまだしっくりくるような気はした。
実際はわからんけどね、中高生ならどう感じるかは?(2013.4.4)