HERO シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『HERO シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

島崎和歌子さんが出てません。
2023/08/28

定点にこだわってた
久利生と雨宮の息がだんだん合っていくのがとても良い。
そしてラストシーンで、雨宮がサッカーのブラジル代表を泣きながら全員言うのが最高すぎる。
面白くない話がドラマ、スペシャル、映画、、一つもない。
検事さんは僕のヒーローだよ。

自分用

ジーパン姿の型破りの検事久利生公平は東京の城西支部に赴任する。現場まで赴き、事件を徹底的に調べる久利生に振り回されながら城西支部のメンバーは事件を解決していく

欲求 事件の解決
→スタイ…

>>続きを読む

【2021#044】
 再放送やってたので視聴。
 今のキムタクもカッコいいけど、ゼロ年代のキムタクもとんでもなくカッコいい。キムタクだから久利生公平がキャラとして成り立ったのかも。
 松たか子や阿…

>>続きを読む

マスカレードナイト前の地上波再放送で視聴。
ここ数年のキムタク作品大分好きとはいえ20年前の作品ってどうかなぁと思ってたらめちゃくちゃ良かった。
OP音楽かっこいいだけじゃなく最終話の別れのシーンっ…

>>続きを読む

再放送!!
やっぱキムタクかっけぇええ!!!
松たか子も若いというか顔は松たか子なんやけど、坂本さんとタッグの時によく見る松たか子とはまた別人でおもしろいねんなあ。
全エピソード好きやし、恋愛にあん…

>>続きを読む

一話
TVer期間限定公開にて。
最強におもしろいです。下着泥棒と代議士の贈収賄。
二話
正当防衛を主張する代議士の息子。弁護士のお偉いさんと敵対することに。
三話
森口瑶子が結婚詐欺師。結局告訴取…

>>続きを読む

 (2001) フジテレビ
(2021年9月 再見)
ちゃんと1話完結なのが嬉しい。

#5話 桜井幸子さんがかわいい。相変わらず勝村さんに振り回される小日向さんもかわいい。
#6話 ◎
「うてうて…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事