POSE/ポーズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「POSE/ポーズ」に投稿された感想・評価

O

Oの感想・評価

4.5
0
誰のためでもなく自分に誇りを。最高。人生において大事な事が全て詰まってる。

1980年代においてHIVは不治の病として恐れられていたこともこのドラマを見るとよく分かる。
tomomo

tomomoの感想・評価

4.5
0
80'sのファッションと音楽、LGBTQコミュニティー。ボール、ハウス、マザー。
未知の感染症HIVとの闘い。
『サタデーナイト·チャーチ…』の深堀ドラマ版ってかんじ。
面白すぎて、一気観した。
そしてシーズン2へ…。
みぃ

みぃの感想・評価

5.0
0
記録
MGJ

MGJの感想・評価

4.0
0
「トランスジェンダーとハリウッド」を観てからだとなおのこと、このドラマのリアリティがあらゆる角度から刺さる。
性だけでなく、未知の病気への偏見、時代の移り変わりが、登場人物の生きる環境全てに影と光のようにキラキラした交錯を生み出して、輝いている。
当時の若者と上の世代の関係性は、昭和のドラマを見るような懐かしさもあるかも?
みんな物言いがはっきりしていて、ケンカしても「まぁ、お互いこの業界だしね」て助け合う、義理人情の世界。

描かれている時代よりは理解が広まりつつある現代とは言え、一般受けするのか、続編難しいかな、と思っていたが、シーズン2キタ━(゚∀゚)━!
kumi

kumiの感想・評価

3.6
0
ファッション、音楽ちょっと懐かしい感じ、カテゴリーで競い合うそうゆう世界があるのかぁーと…
歌うシーンは感動した。
ダンスは皆プロかってぐらい凄い。
エレクトラはヤバい人ね。
lumiere

lumiereの感想・評価

4.1
0
さいあんどこう!!ひとつひとつ映画見てるかのよう。お気に入りのシーンは病院で歌うとこ。まじ泣ける。ボールのディスコ的雰囲気が懐かしすぎてなける。早くコロナいなくなれ。衣装も化粧もさいこう。男の人の性癖で、アレがついてる女性?好きが沢山いることを学んだ。
emma

emmaの感想・評価

4.1
0
ブランカがもう人格者すぎて。
エンジェルほんとに可愛い
エレクトラのスタイル何あれ

当時エイズってこんな感じだったのか。。
ファッションが煌びやかで画もすごい華やかなのに涙ぽろぽろでてくる。
夜真っ暗なときに1人で観るドラマ。
meg

megの感想・評価

-
0
記録
ama

amaの感想・評価

3.8
0
ママとワイン飲みながら観たけど完全にミスチョイスだった 
>|